延長された時間でも セリトス ステーションを周回するのにかかる壮大なオープニングシーケンスを反映しています ディープ・スペース・ナイン それは観客に雄大なパイロンの景色を与え、テーマがバックグラウンドで共鳴し、それ自体を盗みます。 なんで? ガンマ宇宙域のワームホールのような力を持つ恒星現象の近くに位置するこのステーションの素晴らしさを彼らに思い出させるために。
ランサム司令官が「パイロンに畏敬の念を抱いている」ように見せるために、もう一度舵取りをするようにランサム司令官が命令している間、一時停止があり、聴衆に私たちが危機に瀕していることを思い出させるのに役立ちます。 下甲板s やっぱりエピソード。
「本当は作りたかった ディープ・スペース・ナイン エピソード」とマクマハンは言います。 「それは持っていなければなりませんでした ディープ・スペース・ナイン 風味。 私は大ファンです ディープ・スペース・ナイン、そして私は Quark と Kira の大ファンです。 しかし同時に、それはまた良いものでなければなりませんでした 下甲板 エピソード。”
オリオンとウォーフのつながり
「この話で私が気に入ったのは、すべてのローワー デッカーが何かをしているということですが、テンディの話は本当に好きでした」と彼は言います。 「私たちは、オリオン文化を単一文化から解放したいと考えていました。これは、テンディにとって、オリオンで育ったことはないが、オリオンになりたいと思っているオリオン (メスク) に出くわすチャンスでした。 明らかに、彼は明らかにクロノスで育ったわけではないので、これは私にとってウォーフへの大きな呼び戻しです。 [but it]クリンゴンとしての文化的義務をすべて果たすために、彼にとって非常に重要でした。 それとはちょっと逆ですね。 彼女はそういう価値観を持っているのに、彼女が出会った男は何も知らないからです。」
キラ
キラとシャックスの間のベイジョー レジスタンスの明らかな過去の歴史は、視聴者にこれら 2 人のキャラクター間の新しいバックストーリーの感覚を与えるだけでなく、カーデシアの占領への巨大な呼び戻しでもあります。 シャックス、ステーションのパイロンがさらに一歩進んでいるのを見て、建物を嘲笑することで、カーデシアのすべてに対するベイジョー人の憎しみを表現せずにはいられません.
さまざまなショットでラクタジノ マグカップのようなオブジェクトを見て、バック グラウンドでカーデシアのコンピューター コンソールを見て、ローワー デッカーがこれらすべての場所やキャラクターとやり取りしているのを見ると、まったく異なるシリーズが何であるかを思い出します。 DS9 からでした スタートレック:次世代.