「そして、それが何を意味するのかを理解しようとさえしていましたが、ケニーと彼 – そしてそれはケニーのアイデアだったと強く感じています – そしてそれは映画の中で誰もが好きな瞬間です.それは映画を台無しにしました。 私はそれが映画を台無しにしたと確信していました.そして、なぜあなたが映画を止めて歌と踊りに割り込むのか理解できませんでした。 そしてもちろん、その理由は – それは呪文です.
ベット・スティール・ザ・ショー
ウィニフレッドが大人のハロウィーン パーティーの舞台に立ち、町の大部分に呪文を唱える機会を利用して、大人を邪魔にならないようにする瞬間は、素晴らしいことにほかなりません。
「ありがとう、マックス、素晴らしい紹介をしてくれて…」ウィニフレッドは歌を歌い始めた。 もちろん、彼女が笑いに会ったとき、彼女はすぐにパーティーの群衆に勝ちます。 この女性が300歳の魔女だとは誰も信じられませんでした。
おなじみのこの曲は、1953 年のスクリーミング ジェイ ホーキンスの曲のカヴァーであり、過去 70 年間のハロウィーン パーティーの定番でしたが、この特定のバージョンは、ミドラーのために特別に編曲されました。 受賞歴のある作曲家であり、ブロードウェイのタレントであるマーク・シャイマンが、この映画のためだけに編曲を作成しました。 また、彼が以前にミドラーと協力したことも役立ちます ビーチ のステージバージョンでの彼の作品のおかげで、ベストミュージカルとベストオリジナルスコアでトニーを獲得し続けました ヘアスプレー.
話しかける にぎわい、シャイマンは、ミドラーがグラミー賞を受賞したソロアーティストとして名を馳せる前にオフオフブロードウェイサーキットでキャリアを始めたことを知って、ミドラーのライブパフォーマンスに触発されたと語った. 彼は当時、彼女のバックアップグループであるハーレッツと同様に、彼女と一緒に働いていました。 それは、アレンジメントと、他のサンダーソン姉妹を演じるサラ・ジェシカ・パーカーとキャシー・ナジミーが映画でどのように使用されているかを知らせたものです.
「私はベットと彼女のバックアップグループであるザ・ハーレッツと頻繁に仕事をしていたので、キャシーとSJPに彼らが歌う「ハーレット」スタイルのバックアップパートを与えるのは自然なことでした. [and dance to] 映画の中で。”