Jesse Pujji は、モバイル e コマースの未来は TikTok、Instagram、Snap のようになると考えており、 カハニ、マーチャント向けのSaaS企業であり、料金をリードします。
Kahani に入社する前は、連続起業家で、Gateway X、Ampush、GrowthAssistant など、いくつかの企業の創設者でした。 2015 年に Ampush のエグゼクティブ チェアマンに就任した後、Pujji は次のステップを模索し、店を始めることを検討し始めました。
Shopify を試しているときに、人々は適切な種類のコンテンツ ビデオを作成するために TikTok や Instagram にお金、時間、エネルギーを費やしていることに気付きました。あなたがウェブサイトにたどり着いたとき、過去15年。
ほとんどの World wide web サイトは同じように見える、と Pujji 氏は説明します。 左または右にスワイプする機能を提供するだけで「デートに革命をもたらした」Tinderを含め、一部の人はそれを正しく行っています. 彼は同様の機能、特に TikTok、Instagram、Snap に見られる機能をモバイル版の Net サイトに適用して、買い物中に同じような体験を提供することを考え始めました。
「大きなビジョンは、3 年から 5 年以内に、大きな画像やビデオにたどり着き、スワイプまたはタップすることで、没入型でインタラクティブなものになることです」と彼は付け加えました。
Kahani の最初の製品は「ストーリーのような」機能です。たとえば、服を着てモデルが振り返り、正面と背面の静的な画像に対して「ライブ」にどのように適合するかを示します。
マーチャントは、2 行のコード スニペットと Kahani のセルフサービス コンテンツ管理システムを使用して製品の使用を開始できます。これにより、マーチャントは写真やビデオを変更したり、トップセラーを Net サイトの「ストーリー」に自動的に引き込むようにシステムを設定したりできます。
同社は 2021 年 10 月に設立され、Pujji は 9 月にオープンベータを開始しました。 まだ初期段階ですが、同社はすでに Tovala、SimpleModern、Hayden Girls、Hally Hair、Audio Array など 25 の顧客を獲得しています。 ブランドの多くは、すでにセッションあたりの収益が最大 30% 上昇している、と彼は言いました。
さらに、Kahani はベータ版のリリース以来、すでに 100,000 ドルの年間経常収益を上げており、200,000 ドルの ARR が待機リストのパイプラインに残っています。
また、Nextview Ventures と Sugar Money が共同でリードするシード資金で 350 万ドルを調達し、エンジェル投資家のグループも参加しました。 これは、Pujji 氏が他の企業をブートストラップした後、VC への最初の進出であり、それは「Kahani がどれだけ大きくなる可能性があるかを見たからです」と彼は言いました。
資金は 3 つの分野に投資されます。より多くの機能を自動化し、2023 年初頭のより一般的な可用性に向けて会社を加速するための製品エンジニアリング、その後、新しい機能をテストするためのマーケティングと研究開発です。 たとえば、ディスカバリー ページや、顧客をマーチャントの Net サイトにリダイレクトすることなく、Kahani を介して写真やビデオから購入できる機能などです。
次に、同社の目標は、何百もの Web サイトにアクセスしてデータを学習および取得し、製品にさらに自動化を組み込み、完全なチェックアウト エクスペリエンスを構築することです。
「コンテンツは動的でなければなりません」と Pujji 氏は言います。 「私の最も幸せな瞬間は、誰かが Fb や Amazon から Kahani にたどり着き、それをタップして、ウェブサイトを見ることさえなく購入するときです。 彼らは私たちの製品を通してそれをすべて行っています。」