作曲家兼監督のマイケル・ジアッチーノがCAAと契約。
この動きは、アカデミー賞、エミー賞、グラミー賞を受賞したスコアで知られるジャッキーノとして行われます。 上 と 失った、とりわけ、金曜日のデビューを準備します 夜の人狼、マーベルとディズニー+のために彼が監督したハロウィーンホラー映画スペシャル.
夜の人狼、ジャッキーノの長編デビュー作は、そのスタイルと新鮮さで熱を上げており、映画製作者のJJエイブラムス、マット・リーブス、ジョン・ワッツ、タイカ・ワイティティ、ピーター・ドクター、ブラッドとの強い関係で知られている作曲家の別のキャリア全体に弾みをつける可能性があります。鳥。 この映画は、実際に監督と映画制作を始めたジャッキーノにとって、完全な円の瞬間を示しています。彼は、ニューヨークのスクール オブ ビジュアル アーツを卒業し、美術の学士号を取得しました。
21 世紀で最も広く認知され、高く評価されている作曲家の 1 人。st 世紀、ジャッキーノは 8 つのピクサー映画に取り組んできました。 インクレディブル、ラタトゥイユ、アップ と インサイドアウト それらの中で、だけでなく、に至るまでの映画 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー と トム・ホランド スパイダーマン 三部作 に スタートレック と ジョジョ・ラビット。
今年だけでも、作曲家は自分のスコアがメロディックに句読点を付けている映画を 4 本見てきました。 バットマン、ジュラシック・ワールド: ドミニオン、ライトイヤー と トール: 愛と雷 —そして彼は彼のスコアも提供しました 夜の人狼.
ジャッキーノは、テレビのセンセーションのスコアを作曲したことで高い評価を得ました 失った としても エイリアス、ビデオゲームシリーズに加えて 名誉勲章 と コール・オブ・デューティ.
彼は引き続き The Gorfaine/Schwartz Company の Maria Machado と Mike Gorfaine に代理されています。