クレイグ・マクラッケン、の作成者 パワーパフガールズ と 架空の友達のためのフォスターズホームは、Hanna-Barbera Studios Europeとチームを組み、これらのアニメーションクラシックの復活に協力します。 McCrackenは実際に30年前にHanna-BarberaCartoonsでキャリアをスタートさせたので、これは彼にとって非常にクールな経験になるはずです。
パワーパフガールズ 再起動すると、「ブロッサム、バブル、バターカップがおなじみの敵と新しい脅威で構成される悪役のギャラリーと対峙するときに、元のシリーズの世界に再訪して拡大します。」 ブロッサム、バブルズ、バターカップは、学校に通うこと、犯罪と戦うこと、石けり遊びで勝つこと、そして就寝前に世界を救うことを交互に繰り返すクレイジーな生活を送っています。
私は若い頃、このシリーズを女の子と一緒に見ていましたが、実際に一緒に見て楽しんだアニメ番組の1つです。 それはいつも楽しませることができました。 現在、CWで開発中の実写シリーズがあります
はどうかと言うと 架空の友達のためのフォスターズホーム、それは「就学前の年齢の架空の友人の新しいキャストによるオリジナルの就学前のアニメシリーズとして返されます。そして、元の束と同じくらい愚かで遊び心があると約束されました。 オリジナルのシリーズは、カートゥーンネットワークで2004年から2009年までの6シーズンにわたって放送されました。
サムレジスター、 カートゥーンネットワークスタジオ、ワーナーブラザーズアニメーション、ハンナバーベラスタジオヨーロッパの社長は声明の中で次のように述べています。 彼の比類のない楽しさと想像力に加えて、彼はパワーパフガールズとフォスターズホームフォーイマジナリーフレンズで彼の最高の作品を2つ持ってきており、これらのキャラクターがスタジオで形作られる新しい遺産の一部になることにとても興奮しています。」
これらの2つの古典的なアニメーション番組が復活したことについてどう思いますか? まったく新しい世代の若い子供たちがそれらを楽しむと確信しています。