とあるところで 私のゲーム人生のある時点で、すべてが変わりました。 20 代のほとんどを何時間も続けてマラソン タイトルに費やした後、終日のゲームのスティントから目の充血が現れた後、私の優先順位は変わりました。 コンソールの呼び出しが聞こえ、ゲームに夢中になることを切望していても、今はどんちゃん騒ぎすることはできません。 節度が重要ですが、不健康なゲーム習慣をやめさせる方法を見つけるのは困難です。 または、少なくとも、それまででした ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド.
このゲームが 2017 年にリリースされてから、多くのことが変わりました。たとえば、私には幼児がいて、ゲーム時間は 15 分または 30 分のバーストに制限されています。 呼吸 プレイヤーが何時間も迷子になるようなゲームです。 しかし、ゲームの続編を見越して—王国の涙、来年5月にリリースされる予定です—リプレイが必要だと感じました。 そこで私は、大きなゲームを自分のわずかなプレイ時間に収める方法を見つけようと試みました。 トリック? 目標の設定。 今では、ほんの数分間でもコントローラーを手に取るたびに、達成すべき非常に具体的なタスクがあることを確認してから実行します。 迷子になるのと同じくらい満足ですが、自分の時間により快適にフィットします。
最初は、この方法がうまくいかないのではないかと心配していました。 リプレイしてみた 呼吸 完全に没頭する時間がなかったため、Dueling Peaks Secure に到達する前に一度放棄しました。 しかし、明確にマークされたやることリストを自分に与えることで、私ははるかに簡単に夢中になり、タップアウトする明確な方法が得られます. ゲームのプレイ方法が完全に変わりました。
まれに数時間プレイする時間があれば、それは神獣に取り組むことを意味する場合があります。 15分あれば、5匹のハイラルバスを見つけてアーマーをアップグレードしたり、山の頂上を探索したりできます(今回はすべてのコロックの種を探しているので、 多く 登山の関与)。 のようなゲームの喜びの一部 ブレス オブ ザ ワイルド 常に隅々に何かがあるということです。私は自分が脇道にそれることを絶対に許しています。 しかし、何かを完全に探索する時間がないことがわかっている場合は、マップ上でそれをマークして続行します。そうすれば、そのマーカーが次のゲーム セッションの目標になります。
無限の可能性を秘めたオープンなゲームをプレイするのは奇妙に体系的な方法であり、率直に言って、 呼吸のデザイナーが意図したものです。 しかし、それは私が持っている時間で私の脳のために働きます. プレイしているときでも、このプレイスルーをとても楽しんでいます テトリス-サイズの時間ブロック。
今回は、実際に自分で終わらせることさえできるかもしれません。