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10月4日、 オーバーウォッチ 2 ついに打ち上げ。 うーん…ちょっと。 このゲームは現在、サーバーの問題と技術的な問題に悩まされており、プレイヤーがログインしたり、少なくとも実際に試合を楽しんだりすることができません. ただし、ログインした人は、ゲームが非常に似ていることに気付きました オーバーウォッチ、理解できるものから紛らわしいものまでのいくつかの変更を除いて。 新しい「MIT」統計は、確かに後者の 1 つです。
試合中、プレイヤーは自分のスコアカード (Personal computer ではタブ) をプルアップして、自分の成績を確認できます。 このウィンドウには、いくつかの重要な統計が表示されますが、それらはすべて省略されています。 たとえば、スコアカードの「E」はエリミネーション (他のプレイヤーを KO した回数) を表し、「A」はアシストの略で、「D」はデス (他のプレイヤーを KO した回数) を表します。この試合で死んだ)。 プレイヤーが与えたダメージの量を表す「DMG」と、回復したすべてのダメージを表す「H」もあります。 しかし、最後の統計「MIT」は、すでにプレイヤーを混乱させています。 その略語は何の略ですか。 の略ではない マサチューセッツ工科大学、 それは確かだ。
の オーバーウォッチ 2、「MIT」は基本的に「Damage Mitigated」の略です。 簡単に言えば、このややあいまいな統計は、プレイヤーがさまざまな能力を使用して防いだ (軽減した) ダメージの量を追跡します。 その統計が全体的なパフォーマンスの種類に関してどれほど重要かは、プレイしているキャラクターと特定のスキルをどれだけ頻繁に使用しているかによって異なります.