興行収入だけを見ると、マーベルスタジオがハリウッドで最も確実な賭けであり続けていることは容易に理解できます。また、1つの出展者は、年間を通じて足のトラフィックを増やすための戦いに依存し続けています。 しかし、最近、ディズニーの制作会社が「フェーズ4」の間に向かった方向性(またはその欠如の認識)について、いくつかの不満がありました。 たとえそうであっても、 ソー:ラブ&サンダー 少なくともしばらくの間、その会話を台無しにする可能性が高いようです。 オープニングウィークエンドでの新しいフォースクエルのレセプションは、これらの批判を永遠に沈黙させることはできないかもしれませんが、その健全なデビューは、マーベルシネマティックユニバースが始まってから14年後、ディズニーとマーベルスタジオのケヴィンファイギ社長にさらに明確な勝利と自慢の権利を与えます。
スタジオの見積もりによると、タイカ・ワイティティ監督 ソー:ラブ&サンダー 今週末、国内の興行収入で合計約1億4300万ドルになる準備ができています。 これは、映画のオープニングを1億4000万ドルから1億6000万ドルの間で固定していた、より広い予測(下端の場合)の範囲内です。 その数はまた、興行収入が比較的「通常」の時期に夏にリリースされた最後のMCU映画よりも明らかに大きく、2019年を上回っています。 スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム、7月4日の週末の同じフレームで9,260万ドルにオープンしました。
愛と雷 前回のソロトール映画のデビューからも少し上がっています、 トール:ラグナロク、2017年11月にオープンして1億2270万ドルになりました。 ついに、 ソーの数は2022年の最大の映画のほとんどと一致しており、 トップガン:マーヴェリック 3日間の週末に1億2,670万ドルで稼ぎました(ただし、4日目は トップ・ガン 休暇中にオープンし、1億6,050万ドルで急上昇します)。 上にもあります バットマンの1億3400万ドルのデビュー。 これまでのところ、最初の週末にプレミア上映が高かった映画は、マーベルの安定した仲間だけです。 ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス (1億8,740万ドル)および ジュラシックワールドドミニオン (1億4500万ドル)。
言い換えると、 ソー パンデミック後の世界でヒットし、 そうかもしれない クリス・ヘムズワースの4回目のソロでの外出をトールとして歓迎した批評家よりも映画の方が上手く再生されていることを示唆しています(この映画は現在、Rotten Tomatoesで68%の「肯定的な」レビューになっています)。 これらのレビューは明らかに、ファンの間で映画への熱意を弱めることはほとんどありませんでした。 そうは言っても、ディズニーとマーベルが気に留めていると思われることの1つは、業界の世論調査員であるCinemaScoreが映画ファンを調査したことです。 愛と雷のオープニングナイト、そしてほぼ3回連続で、ポーリングされたオーディエンスは、MCUに光るスコアよりも低いスコアを与えました。 この映画の「B+」CinemaScoreは、同じミュートグレードを反映しています ドクターストレンジ2 2か月前に「B+」も獲得したときに受け取りました。 どちらの評価も、に与えられた真に貧血の「B」をわずかに改善したものです。 エターナルズ 昨年11月。