グーグルが木曜日に発表した Pixel 7、競合することを意図した次の主要な電話 アップルのiPhone と Samsung の Galaxy デバイス. Pixel 7 には、Google の新しい Tensor G2 プロセッサ、改善されたズーム、フェイス アンロック、わずかに更新されたデザインを備えたカメラが搭載され、昨年と同じ 599 ドルの価格で提供されます。 ピクセル 6.
Pixel 7 は 10 月 13 日に発売され、すぐに予約注文が開始されます。
Google の最新のフラッグシップ携帯電話が予約注文できるようになりました。 Pixel 7 は 599 ドルからで、10 月 13 日に発売されます。下取りで最大 750 ドルの割引と Google ストア クレジットで 200 ドルを手に入れましょう。
Pixel 7 の最初のテイクをお読みください。
Pixel 7 と 7 Pro は、Samsung と Apple が大部分を占める世界のスマートフォン市場で足場を確立するための Google の最新の取り組みを表しています。 Pixel 7 は、Google の自作 Tensor プロセッサと刷新されたデザインを搭載した最初の電話であった昨年の Pixel 6 とは異なり、控えめなアップグレードです。 Pixel 7 のデビューも、9 月の発売に続くものです。 アップルのiPhone 14、Pixel 7のように、前任者よりもわずかな改善しかありません.
Google Pixel 7 の新しいカメラ
Pixel 7 のカメラは、 ピクセル 6 の 紙の上では、しかし、Googleが違いを生むはずだと言ったいくつかの舞台裏の変更があります. ズームの品質に関しては特にそうです。
2x でズームすると、Pixel 7 の 50 メガピクセルのメイン センサーは中央で 12.5 メガピクセルにトリミングされ、Google は、2x 光学レンズの品質に似たシャープな画像を提供するはずだと述べています. また、Pixel 7 は最大 8 倍のデジタル ズームが可能で、Pixel 6 の 7 倍ズームよりも倍率がわずかに高くなります。
しかし、Pixel 7 Pro だけが 48 メガピクセルの望遠レンズを搭載しており、光学で最大 5 倍、デジタルで最大 30 倍までズームできます。 Pixel 7 Pro には、通常の Pixel 7 にはない新しいマクロ撮影モードも追加されています。
また、Night Sight は両方の電話でより高速に動作すると言われています。これにより、手ぶれによるぼやけなしで、薄暗い環境での写真の撮影が容易になります。 Googleはまた、その更新されたと言った リアルトーン、より正確な肌の色調をキャプチャするように設計されたカメラ機能で、ノイズをさらに減らし、暗い場所で撮影した画像を改善します。
Google の新しい Pixel スマートフォン また、目の不自由な方や弱視の方が自撮りをより簡単に行えるようにすることを目的とした新しいカメラ モードも用意されています。 ガイド付きフレームと呼ばれるこの機能は、セルフィーを正しくフレーミングするために電話をどのように配置するかを音声でユーザーに伝えます。 Google によると、この機能は Tensor を搭載したすべての携帯電話で利用できるようになります。
一方、Photo Unblur は、Google が昨年導入した Face Unblur 機能に基づいて、古い写真をシャープにして焦点を合わせて見せることができます。 これは、Pixel 7 および 7 Pro の編集メニューからアクセスできる新しいツールであり、Google の新しい Tensor G2 プロセッサに依存しているため、Google の新しい携帯電話専用です。
Pixel 7 および 7 Pro では、本質的にビデオのポートレート モードであるシネマティック ブラーなど、いくつかのビデオの改善も行われています。 これは、Apple が昨年導入したシネマティック モードによく似ています。 iPhone13.
これらのアップグレードは、シネマティック モード、Photo Unblur、Guided Frame を除いて、まったく新しい機能ではなく、Google がすでに導入した機能の改良であるように思われます。 しかし、これらを組み合わせることで、Google のすでに印象的なカメラがさらに際立つようになるはずです。
Google Pixel 7: 顔認証、画面サイズ、デザイン、その他の詳細
サイズに関しては、Pixel 7 の 6.3 インチ画面は、6.4 インチの Pixel 6 よりわずかに小さいですが、6.1 インチよりは大きくなっています。 ピクセル 6A. ここでは他に大きな変更はありません。 Pixel 7 の画面の解像度は Pixel 6 と同じ 1,080 x 2,400 ですが、サイズが小さいため、1 インチあたりのピクセル数がわずかに多くなります (416 ppi 対 411 ppi)。 前モデルと同様に、OLED ディスプレイも最大 90Hz までブーストして、よりスムーズなスクロールを実現できます。
しかし、Pixel 7 の前面には別の大きな違いがあります。Pixel 6 の 8 メガピクセルと比較して解像度が最大 10.8 メガピクセルにアップグレードされた自撮りカメラは、顔認証をサポートするようになりました。 ただし、Google は、顔認証によるロック解除は、Pixel の画面下指紋センサーや PIN よりも安全性が低いと警告しています。 そのため、Face Unlock は、支払いやその他の機密性の高いタスクの認証方法ではなく、携帯電話のロックを解除するためのより便利な方法として位置づけられています。
スマートフォンの背面もリフレッシュされました。 Pixel 7 と 7 Pro は通常、古い兄弟と同じデザイン言語を維持していますが、それぞれに新しい金属製のカメラ バーがあり、Pixel 6 のラインナップ全体で見られるものよりも目立ちます. Pixel 7 は、黒、白、Google が黒曜石、雪、レモングラスと呼ぶソフト イエローの 3 色で利用できます。
どちらの電話も 5G をサポートしていますが、超高速アクセス (ただし空間的に制限されています) ミリ波5G 通信事業者によって接続方法が異なります。 ロック解除された AT&T および Verizon バージョンはミリ波 5G をサポートしますが、T-Mobile のネットワークでサポートされるのは Pixel 7 Pro だけです。 Google によると、両方の Pixel スマートフォンは 1 回の充電で 24 時間以上、エクストリーム バッテリー セーバー モードをオンにすると最大 72 時間持続します。 どちらの電話もワイヤレス充電をサポートしており、別売りの Google の 30 ワット充電器を使用すると、30 分でバッテリーの最大 50% を充電できます。
Google は、Pixel 6 および 6 Pro と同様に、Pixel 7 および 7 Pro の 5 年間のセキュリティ アップグレードと 3 年間の一般的な Android OS アップグレードを約束しています。 一方、Samsung は、最新の Galaxy フォンの Android OS アップグレードを 4 年間サポートしています。
Google はまた、今年後半に Pixel フォンにもたらすいくつかの新機能についても説明しました。 それは提供します VPN サービス そのから Google One Pixel 7 および 7 Pro への無料サービス。 メッセージを大声で聞く必要がないように、音声メッセージもすぐにトランスクリプトを表示します。
ボイス レコーダー アプリも更新され、話者ラベルが追加され、会話中の話者を簡単に区別できるようになります。 また、自動化された電話メニューを転写する Direct My Call は、メニューをテキスト形式ですぐに表示するので、オペレーターがすべてのオプションを口頭で話すのを待つ必要はありません。 この機能は、ローンチ時に利用可能になります。
Google Pixel 7初期の考え
Pixel 7 は、昨年の Pixel 6 からのマイナー アップグレードですが、スマートフォンに対する Google のアプローチを強調しています。 これは、Google が価格を引き下げ、独自のソフトウェア機能を立ち上げ、カメラの品質に重点を置いて、Apple や Samsung に対抗したいと考えていることを示すもう 1 つの兆候です。
Google が Pixel 7 の米国での価格を同じに保つことに成功したという事実も重要です。 Apple は技術的に iPhone 13 と比較して iPhone 14 の価格を引き上げませんでしたが、過去 2 年間行っていたように、iPhone 14 のより安価な「ミニ」バージョンを提供しなくなりました。 これは、Apple の最新の iPhone の参入障壁が、過去 2 年間よりもわずかに高くなっていることを意味します。
Pixel 7 をテストして、実際に Pixel 6 よりどれだけアップグレードされているかを確認する機会があれば、さらに詳しく知ることができます.