ヴィゴ・モーテンセンは最近、2020年のドラマで監督デビューを果たしました。 落下. の ロード・オブ・ザ・リング スターは、次の西部劇というタイトルで、カメラの後ろですでに2年生の努力を確保しています デッド・ドント・ハーツ. モーテンセンは、ヴィッキー・クリープス、ソリー・マクロード、ダニー・ヒューストン、ギャレット・ディラハント、トム・ベイトマン、ランス・ヘンリクセン、W・アール・ブラウンと並んで映画に出演する予定です。 Talipot Studios が西洋のロマンスをお届けします。 ハンウェイ・フィルムズ.
公式あらすじ:
デッド・ドント・ハーツ 1860年代を舞台にした西洋のラブストーリー。 クリープスは、デンマーク移民のホルガー オルセン (モーテンセン) との関係に乗り出す激しく独立したフランス系カナダ人ヴィヴィアン ル クディとして主演します。 サンフランシスコでオルセンに会った後、ビビアンは彼と一緒にエルクフラッツの静かな町の近くにある彼の家に旅行することに同意し、そこで一緒に生活を始めます。 南北戦争は彼らを引き離し、ヴィヴィアンは強力な牧場主のアルフレッド・ジェフリーズ (ディラハント) と彼の暴力的で気まぐれな息子のウェストン・ジェフリーズ (マクロード) によって支配され、腐敗したルドルフ・シラー市長 (ヒューストン) に助けられ、教唆された場所で自活することになった。 オルセンの最終的な帰還は、彼らがそれぞれの人と向き合い、和解しなければならないため、彼らの関係に挑戦します. 悲恋の物語でもあり、復讐の物語でもあり、 デッド・ドント・ハーツ 冷酷な男たちが支配する容赦のない世界で、自分のために立ち上がることを決意した情熱的な女性の肖像画です。
モーテンセンはまた、このプロジェクトに対する彼の意図について次のように語っています。 「私の目的は、1860 年代に米国南西部の無法で孤立した地域に住む、比類のない回復力のある女性の物語を正当化することです。 ヴィヴィアンは季節を問わず女性です。 勇気があり、間違いなく正直で率直でありながら、大きな共感を得ることができます。 女性が西部劇の主役を演じるのではなく、その猛烈なまでの妥協のなさで物語をリードしていくという発想です。 Vivienne は、原則に則った行動、前向きな考え方、そして人生への情熱により、自分の時間と場所で孤立している本物の女性です。 才能あるヴィッキー・クリープスがこの役割を体現してくれることは非常に幸運であり、タリポット スタジオのおかげで集まった素晴らしいチームの助けを借りて、彼女の模範的な人生に正義をもたらすことを願っています。」
この映画は、メキシコのデュランゴと、カナダのオンタリオとブリティッシュコロンビアで撮影されていると伝えられています。