正直なところ、私はゲームのその要素を探求する機会があまりありませんでした。 ゴッサムナイツ. デモの手順はやや構造化されており、多くのオープン ワールドの探索はできませんでした。 私が実際に目にしたことは、 ゴッサムナイツオープン ワールドのアクティビティは、最新のオープン ワールド ゲームをプレイしたことのある人なら誰でもなじみのあるものです。 いくつかのサイドミッションは、独自のストーリーを持つマルチパートの叙事詩であり、いくつかは1回限りのタスクであり、いくつかは一連の収集品を伴います.
現時点で私が最も興味を持っているのは、前述のRPG-lite要素に影響を与えるように見える主な理由から、これらの収集品です. だけでなく ゴッサムナイツ スキルツリーシステムを通じて新しい能力とキャラクターのアップグレードのロックを解除できますが、クエスト、オープンワールドの略奪、および作成を通じて、さまざまな希少性と品質の新しいギアを取得することもできます.
繰り返しますが、私はゲームのギアシステムの多くを探索することができませんでした。 ゴッサムナイツ、しかし、私は確かにもっと学びたいと思っています。 正直なところ、現時点での最大の懸念は、ゲームのギア システムがそれほど重要ではないということです。 最高のギア システムは、通常、進行するためにキャラクターをアップグレードする必要があるゲームで見つけることができます。 装飾品やパンチがより大きな数を生成するのを見るためだけにギアが必要ない場合、おそらくそのギアを取得して装備したことに対してあまり達成感を感じることはないでしょう. そんな感じで、「この区間を乗り切るにはもっといい装備が必要だ」と感じたことは一度もありません。 ゴッサムナイツ.
私の希望はそれです ゴッサムナイツ‘ギアシステムは似たような感じになります マーベルのスパイダーマン コスチューム系。 言い換えれば、私はかなりのギアを獲得するプロセスが冒険のように感じられ、そのギアが新しい戦闘と探索の可能性を開くことを望んでいます. しかし、私が見たものから、私は恐れています ゴッサムナイツ に向かっている マーベルのアベンジャーズより大きな数を生成し、きちんと見え、常に何か他のことをしているような錯覚を与えるギアが存在するギアシステムのようなギアシステム。
一般的に言えば、それはの要素に関する私の最大の関心事です ゴッサムナイツ 一緒に過ごす時間はあまりありませんでした。 ゲームのオープン ワールド ミッション、ギア、および RPG 要素により、ゲーム内でできることは増えますが、これらのアクティビティのうちどれだけ参加せざるを得ないと感じるかについては、まだ審査が行われていません。少なくとも、ゲームは、独自のストーリーを備えたいくつかの実質的なサイドミッションを提供するようです. その先は…わかります。
同じように、私はあなたに最終的な評決を下すことはできません。 ゴッサムナイツ グラフィックとパフォーマンス。 私は Parsec サービスを介してリモートでデモにアクセスしました。これは、私の経験が私の側のネットワークの問題によって影響を受けることがあるということを意味していました。 ただし、一般的に言えば、これらのネットワークの問題が頭に浮かびませんでした.