スティーブ・ハスケ / アルステクニカ:
2012 年以降の消費者向け VR の歴史、最初の Oculus 開発者キットと 2016 年のハイプ サイクルから Quest 2 まで、VR の主流の成功はどのようになるか— VR は世界を席巻していませんが、失敗したわけではありません。 — 6 年前、消費者向けバーチャル リアリティは、次の主要な技術的ブレークスルーになると思われていました。
スティーブ・ハスケ / アルステクニカ:
2012 年以降の消費者向け VR の歴史、最初の Oculus 開発者キットと 2016 年のハイプ サイクルから Quest 2 まで、VR の主流の成功はどのようになるか— VR は世界を席巻していませんが、失敗したわけではありません。 — 6 年前、消費者向けバーチャル リアリティは、次の主要な技術的ブレークスルーになると思われていました。