
魔法使いと吸魂鬼とクィディッチを忘れてください。 ドラマでドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトン。 ハリーポッター シリーズは、すべての中で最も魔法のような舞台裏の一口かもしれないものを明らかにしました:アラン・リックマンがテイクをフラブしたことで彼をののしったとき.
トム・フェルトンが明らかにした インスタグラム のセットで ハリー・ポッターと謎のプリンス、 彼はスネイプに反抗しました。 あるテイク中に、フェルトンは誤ってリックマンのスネイプのマントを踏んで、ショットを吹き飛ばしました. 「最終的に、私はアラン・リックマンから明確な言葉で言われました:「私のクソマントを踏まないでください」…[I] くすくす笑った。 私と死喰い人は顔を見合わせて、「彼は冗談を言ってるの?」と思いました。 それはすぐに明らかになりました。彼はまったく冗談を言っているわけではありません。」 慰めのためにヴォルデモート卿の手下に目を向けることを想像してみてください。それは、アラン・リックマンがセットでどれほど恐ろしいかです.
どうやら、監督のデビッド・イェーツはトム・フェルトンに次のテイクのためにもう少し近づくように要求しましたが、ドラコ・マルフォイがスネイプに殺害されたのは明らかに問題ありませんでした。 しかし、今回それを踏んだのは、別の無名のキャストメンバーでした。
トム・フェルトンは以前、アラン・リックマンは両方とも 「最も楽しい方法で恐ろしい」 まだ 「とても、とても親切です。」
最近日記が公開されたアラン・リックマンは、彼の共演者についてはあまり言及していませんでしたが、彼が新しいことを始めていることを簡単に述べました 「仕事上の関係」 トム・フェルトンと。 ねえ、すべての関係にはバンプがあります。
JKローリングとフランチャイズを取り巻くいくつかの論争を考えると、それに少し魅力を加える話を聞くのはうれしい. 当時、トム・フェルトンはトイレに行かなければならなかったかもしれませんが、それはフランチャイズを人間に保つ一種の逸話です.
トム・フェルトンは、次の回顧録「Beyond the Wand: The Magic and Mayhem of Increasing Up a Wizard」でもっと楽しい話をする予定です。 10月13日.