しかし、それだけではありません。ハマーの恐怖の要素もあり、次のようなカルトクラシックも含まれています。 死者の街 (米国では ホラーホテル)、エドガー・アラン・ポーの映画のロジャー・コーマンのサイクル、または初期のマリオ・ババの宝石のような ブラックサンデー.
それでも 夜の人狼 MCU で行われ、これまでに見たことのない宇宙の一角であり、ガエル ガルシア ベルナルが演じるタイトル キャラクターだけでなく、マンシングやリビング マミーなどによって占められています。
映画では (技術的には 40 分以上の長編映画です)、バーナルのジャック ラッセルは、リーダーであるユリシーズ ブラッドストーンの死後に集まったモンスター ハンターの秘密結社に潜入します。 彼らが知らないのは、モンスターであるラッセルが組織を破壊し、彼の友人のテッド、別名マンシングを絶滅させる前に解放するためにそこにいるということです.
ドネリー演じるエルサ・ブラッドストーンは、社会の堕落した指導者の娘であり、長年疎遠になっていたが、彼女自身の計画を持って帰ってきた。
2001 年 12 月にマーベルのコミック本に初めて登場したエルサについて、ドネリーは次のように述べています。 ネクストウェーブコミックス 最近出てきた彼女のワンショット小説も同様に、私ができる限りの調査を行いました。
ドネリーは、コミックのキャラクターに彼女をすぐに惹きつけた理由を教えてくれます。 「私は彼女の態度が大好きです」と彼女は言います。 「ちょっと皮肉で、本当に楽しい。 彼女がこれらのとてつもなく危険な状況で本当に楽しい時間を過ごしているという事実は、私はただ崇拝していました. しかし、もちろん、それはまた、「彼女はどのようにしてその点に到達したのですか? どのようにしてその人になりますか?