ナオミ・ワッツは、丘を越えることの汚名と、老化に関して女性が男性とは異なる基準にどのように拘束されているかについて語っています.
との新しいインタビューで エンターテインメントウィークリー、ナオミ・ワッツは言った、 「私は言われました…『たくさんのことをしたほうがいいよ、40歳で無理になったら終わりだから』」 そして、私は「何? それは正確にはどういう意味ですか? それからあなたはそれについて考えます、そしてあなたは行きます、「ああ、そうです。 生殖能力がなくなったり、それらの臓器が機能しなくなったりすると、セクシーではなくなり、雇う資格がなくなります。」
タイムラインの参考として、ナオミ ワッツは 2008 年に 40 歳になりました。その後 3 年間、彼女はそれぞれ 2 本の映画を公開し、彼女が実際にプロデューサーの目を引いていたことを証明しました。 彼女は 2012 年のオスカー賞に 2 回ノミネートされました。 不可能.
インタビューの中で、現在54歳のナオミ・ワッツも、ジェンダー間の二重基準に激しく反対した. 「それは私たち全員が慣れなければならないことであり、女性は男性よりもそれをするように求められています. 男性が老化することはめったにありません。 彼の白髪については話しません。」 もちろん、ジョージ・クルーニーを「シルバー・フォックス」と呼ぶなど、肯定的に使用されない限り. ここでのほのめかしは、白髪の女性がそのような褒め言葉を受け取ることはめったにないということです.
彼女は「雇用できない」と主張しているにもかかわらず、ナオミ・ワッツは最近、彼女の新しいNetflix限定シリーズで非常に忙しい. ウォッチャー ストリーミング中 10月13日. FX’s第2期での共演など、他にも多数の作品を予定している。 確執.
ハリウッドでの年齢と性別に関するナオミ・ワッツのコメントについてどう思いますか? 彼女は強い主張をしていますか? 以下のチャイムでお知らせください。