のように見えます ニコラス・ホルト 監督に就任予定 ロバート・エガーズ次の映画プロジェクトは、象徴的な 1922 年の吸血鬼映画のリメイクです。 ノスフェラトゥ. 彼は現在交渉中であり、最終的に取引が成立した場合、彼は参加します ビル・スカルスガルド、主な吸血鬼のキャラクター、オルロック伯爵を演じるために取り付けられています リリー=ローズ・デップ スターとの交渉も。
この新しい再考では、 ノスフェラトゥ は、19 世紀のドイツで幽霊に取り憑かれた若い女性 (デップ) と、彼女に忍び寄り、計り知れない恐怖をもたらす古代トランシルバニアの吸血鬼 (スカルスガルド) との間の強迫観念のゴシックな物語です。 フォーカスはこのプロジェクトについてコメントしていません。
Eggers は、この映画の制作に何年も取り組んできました。 それは情熱的なプロジェクトであり、彼はこの映画に長い歴史を持っています. 彼が高校生の時。 彼は、4年生のプロジェクトのためにそれをリメイクしました。 彼は実際に、「インタータイトルと兄弟のガーゴイルを備えた無声映画のシーンごとの再作成」でオルロック伯爵を演じました。
FWムルナウ それは オリジナルの 1922 年の監督であり、ドイツの映画製作者 ヴェルナー・ヘルツォーク エッガーズがこの映画のために何をするかを見るのが待ちきれません! 彼は素晴らしい映画製作者であり、彼がすべての映画にもたらす細部へのこだわりが大好きです。 この映画は素晴らしいものになる予感!
ホルトが映画で誰を演じるかについては何も発表されていません。
ソース: 締め切り