今週末、映画ファンは歌うワニに出会いました。 ライル、ライル、クロコダイル 歌って踊る主演男優のアニメーションタッチのミュージカルです。 まあ、ワニのように。 ショーン・メンデスがボーカルをカバーしているライルは、いくつかの深刻なボーカルの才能を持つ甘い爬虫類です. それでも彼は歌うことしかできない。
メンデスと一緒に、映画も主演しています コンスタンス・ウー、スクート・マクネイリー、ブレット・ゲルマン、ウィンスロー・フィグリー、ハビエル・バルデム。 そして率直に言って、バルデム氏が歌ったり踊ったりするのを見るのはとても楽しいです。 ジョシュ・ゴードンとウィル・スペックは、この映画を魅力的で、はっきりと少しのユーモアで監督します。
最近、私たちは音楽の背後にいるゴードン氏とスペック氏に話を聞きました。 アニメーションと実写の融合について、これらの映画製作者と話すのは素晴らしいことでした。 二人はまた、ハビエル・バルデムとウィンスロー・フィグリーのキャスティングについても話し合った. キャストはここで非常に優れており、監督はソース素材に敬意を表しています. チェックアウト ライル、ライル、クロコダイル お近くの劇場で(レビューをお読みください)。