ダーク・スター・ピクチャーズは、次の第二次世界大戦戦争スリラーの米国の予告編をリリースしました 小野田:ジャングルで10,000泊. この映画は、日本軍兵士・小野田博雄の実話に基づいています (遠藤裕也)、1944 年にフィリピンの島に派遣されました。
この 22 歳の兵士は諜報活動の訓練を受けており、「公の方針に反する哲学を発見しました。それは自殺ではなく、何が起こっても生き続け、任務が何よりも重要であるということです。 アメリカ人が上陸しようとしているフィリピンの小さな島、ルバンに送られ、日本軍の帰還までゲリラ戦を繰り広げるのがこの役割です。 帝国は間もなく降伏するだろう…」
日本が正式に降伏したとき、小野田はそれを無視し、「ジャングルでどんな犠牲を払っても生き残るように訓練され、戦争を続けている. 彼は第二次世界大戦の終結を信じることを拒否し、降伏するのに 10,000 日かかるだろう」彼は島で 30 年近く過ごすことになります。
これは非常に魅力的なストーリーであり、強烈な映画になりそうです。 映画も主演 津田漢字、 松浦友弥、 ちばてつや、 加藤慎介、 猪脇海、 と 尾形一生.
映画の監督を務めたのは アーサー・ハラリ 2022 年 10 月 7 日に米国の一部の劇場で公開され、その後 12 月 13 日から VOD で公開されます。