これはおそらくトム博士の足元にある可能性があり、過去の耽溺を薄めることを専門とするフレッド・アーミセンによる受動的攻撃、罪悪感、見当違いのナルシシズムの壮大な組み合わせで遊んだ。 彼はリッチー・サックにとても馴染みがあります。 「あなたは彼にそのようにあなたと話させました」とナジャはあえぎます。
サックとドクはブライアンウィルソンとユージンランディのダイナミックを演じています。 ビーチボーイズのメインソングライターは、彼が治療を開始し、無音の時代に姿を消したとき、彼の芸術的なゲームのトップにいました。 リッチーサックは2年間新記録を出しておらず、静脈をスライスして以来、誰もがそれが最高のものになることを期待しています。 しかし、それは医者が命じたものではありません。それは、シーケンス全体を芸術的な抑制、クールなジャズ、そして観察的なユーモアのコメディにします。
エピソードの職場コメディの側面は、有能な雇用にひねりを加えています。 たとえば、レイスが吸血鬼のゲストに殺される危険がある場合、レイスはそのポストで交換を要求する必要があります。 ガイド(クリステン・シャール)は、常に崩壊の危機に瀕している間、それをすべて一緒に保つことに不思議です。 彼女は警官でもナルクでもありませんが、シーンを盗まないことを信頼することはできません。 Schaalは、上司の最も親密な議論に耳を傾け、プロのポーカーフェイスを維持しようとするときに、これを非常によく示しています。
私たちが知っていたように、問題は、マルワ(パリサファクリ)との差し迫った結婚の至福のナンドール(ケイヴァンノヴァク)の楽園で醸造されています。 ヴォードヴィリアンの芝生での完璧なお尻のぐらつきについての以前の議論は、それは大きなことですが、ナンドール自身の自己改善の探求はそれを現代のレトロにひねります。 影の中で私たちがしていること ほぼすべてのシナリオで期待を覆すことに成功します。
もちろん、人間関係の困難に対するナンドールの大きなポイントは、世界最大のペニスの必要性です。 彼には他に何も改善することはなく、すべてが完璧であり、彼は強力な戦士であり、それは特徴的な吸血鬼の自己中心性と完全に一致しています。 ジン(Anoop Desaigenie)がそのようなグリップの絡み合いを奨励するのはまさにこのためであり、究極の魔神の呪いはいくつかの点で明確に非の打ちどころがありません。 それは非常に身近な欲求につながるので、それは2倍のキックで欲求不満の傑作です。 ギレルモ(ハーベイ・ギーエン)は非常に良い点を述べています。
ギレルモは、ジンの契約上の策略にほぼ匹敵するだけではありません。 彼はまた、コリン・ロビンソン(マーク・プロクシュ)がどれほど急速に発展しているかに最初に気づき、両者の間には絆があるように見えます。 「ああ、いや」とラズロ(マット・ベリー)は叫びます。 「ダークロードは何を作ったの?」 夜の最も壊滅的な打撃は、ロックスターの過剰や長引く大きな陰茎の印象からではなく、「すべての娯楽の中で最も低いもの」から来ています。 樋のパントマイムは、塗装された顔の半分の知恵によって実行され、下の知恵によって楽しんだ。」