非常に長い星間旅行 (最も近い星よりも遠いもの) では、連続核融合、反物質、および帆だけがそこにたどり着くことができます。 しかし、これまで見てきたすべてのシステムで、推力性能が向上すればするほど、効率が低下します。
この本を書こうと思った動機、 星への旅人ガイド?
私が科学を学ぼうと思ったきっかけに立ち返ってみましょう。宇宙での成果、つまり月に行ったことです。 それは夢想家、SF作家、テレビ番組であり、この大きな宇宙で、私たちが太陽系外惑星を発見すると、これらの太陽系外惑星のいくつかは、液体の水があるかもしれない星の周りの領域に住んでいることがわかります. 、生命が行き来できる場所があるかもしれません。
私は人生は良いものであり、人生を維持し、保護し、広めようとすることは道徳的に良いことであると信じています. 私たちは種として、人間として、宇宙資源を利用して地球上の生活をより良くするよう努めるべきです と 太陽系で私たちの存在を拡大し、最終的には子供たちを宇宙の残りの部分に生命を広めるように送り始めます。それは確かに寒くて死んだ宇宙のように見えます. もしそうなら、芸術を創造し、人間でありたいという希望、夢、願望を持っている人々でそれを埋めに行きましょう.
人類がロボット探査機を設計して別の星系に送るのにどれくらいの時間がかかりますか?
その一部は、私たちがどれだけ懸命に努力するかにかかっています。 悪い道ではありませんが、打ち上げのコストを下げるのに思ったよりも時間がかかります.300年かかると思います.
しかし、誰かがやって来て、「ここに白紙の小切手があります。 これを理解しに行きましょう」と、おそらく 100 年以内に達成できるでしょう。 これはエンジニアリングの知識によって制限される課題ですが、関心、熱意、および資金があれば、それは加速する可能性があります。
それが公共の財布である場合、政治家はそれを他のすべてのもの、つまり医療、警察とバランスさせる必要があります. 私たちの社会があらゆるレベルで科学と探検に価値を置いていることにただ感謝しています. つまり、優先順位のバランスです。
別の星系への有人宇宙旅行はどのように見えるでしょうか?
遺伝子工学によって私たち自身の生物学を根本的に変えるつもりはないと仮定しましょう。今から100年後も、人々は今日私たちが認識しているのと同じようにまだ人であると仮定しましょう。 最も近い星にたどり着くまでに、何世代にもわたって生まれては死ぬ船で、何百年もの航海になると思います。 映画のようなコンセプトだろう 乗客、しかし仮死状態ではありません。私はそれについて本当に懐疑的だからです。
医学研究の突破口ができて 宇宙飛行に適応できるように 設計できるようになるかもしれません クマのように設計して 冬眠できるようにし それをロケット科学や 推進科学と組み合わせると数百年はまだそうかもしれませんが、必ずしも世代ではありません。 船に乗る人が下船する人になる可能性が開けるかもしれません。 しかし、それは革命的なブレークスルーの 2 つのレベルです。