「彼らは診断以上のものです」とコッドは言います。 「彼らのキャラクターとストーリーに重点が置かれています。 彼らはこの恐ろしいことを経験していますが、彼らは皆お互いを持っています.
有名なクラブの各メンバーには、独自のストーリーと視点があります。 しかし、異なる個性の多様なキャストの中でも、際立っているのはコッドのアーニャです。 自己破壊的な過去を持つ四肢切断者のアーニャは、グループの心臓部となり、ショーの感動的な第 7 話「アーニャ」に彼女の名前を付けます。 ショーの精神的負担の多くを背負っているにもかかわらず、 ミッドナイトクラブ 実際にはルース・コッドの最初の演技の仕事です.
「キャスティングはこれで悲惨でした」とクリエイター マイク・フラナガンは言った テレビ回線 と他のプレス。 「アーニャはキャストするのが本当に難しい役でした。 彼女は本の中で四肢切断者であると書かれていますが、私たちは本当に切断者である俳優が欲しかったのです. [too]」
メイクアップ アーティストと床屋を職業とするコッドは、人気の Tik Tok アカウントで有名になりました。このアカウントは 600,000 人以上のフォロワーを獲得し、キャストされると削除されました。 ミッドナイトクラブ.
“良い、 [my popularity] 偶然に起こったようなもので、ほとんど一晩で起こりました」とコッドは語った. ティーンヴォーグ. 「COVIDで床屋を解雇されてから始めました。 とても楽しかったのですが、それが仕事のようになり始めたとき、「人生は短すぎる」と感じました。 あなたはそれをする必要はありません。 毎日のようにコンテンツを思いつくことができる人を本当に尊敬していますが、もうそれを楽しむことはできませんでした. だから、私はそれをやめました。 でも、そのおかげで今の私にたどり着くことができたので、とても感謝しています。 ソーシャルメディアで私が持っていた次のことに、私はいつも感謝しています。」
コッズあたり ティーンヴォーグ インタビューで、彼女は 15 歳で足を骨折したことによる合併症のため、23 歳で右足を右膝から下で切断することを選択しました。 今、彼女の役割で ミッドナイトクラブ、コッドは、疎外された役割の代表的で本物の俳優をキャストするための別のサクセスストーリーになりました.