Instagramの最新のアップデートは、「お近くの人気の地元企業を発見」できる検索可能な地図を追加することで、ユーザーが地元の企業やアトラクションを簡単に見つけられるようにすることを目的としています。 マーク・ザッカーバーグのInstagramストーリー。 地図には近くの場所のリストが表示され、特定の場所に関する投稿を表示したり、特定の種類のビジネスのみを表示したりできます。
地図にアクセスするにはいくつかの方法があります。投稿やストーリーの場所に誰かがタグを付けた場合は、タグをタップして[場所を表示]をクリックすると、その場所のページにアクセスできます。 地図上を移動すると、その地域を検索して近くにあるものを確認できます。
[探索]タブで場所(都市全体を含む)を検索することもできます。 場所の検索結果をタップすると、地図上でその場所に移動します。
エリアを検索した後、フィルターを使用して検索結果を絞り込み、レストラン、バー、公園、またはその他の種類の場所のみを表示できます。 後でチェックアウトする場合は、場所を保存することもできます。 (プロフィールに移動し、右上のハンバーガーメニューをタップして、保存した場所にアクセスします。 保存しました。)
会社が始まった 更新されたマップのテスト 昨年は特定の国で行われましたが、火曜日のザッカーバーグのストーリーによると、現在広く利用可能になっています。
Instagramはここ数ヶ月、アプリにいくつかのeコマース機能を追加してきました。地図機能は、実店舗ではありますが、プラットフォームをビジネスにとってより使いやすいものにするための別の動きのように感じます。 Facebookがすでにプレイスページで特定の種類のビジネスを提案しており、Metaがプラットフォーム間で共有している機能の数を考えると、近い将来、同様の地図機能が他のMetaアプリに表示されても驚くことではありません。