6月30日までの3か月間、Netflix 報告 わずか970,000人の加入者の損失。 前四半期、同社は第2四半期の見通しが弱く、200万人の加入者の純損失を予測しました。 今日の結果は予測を上回っていますが、それでも会社の歴史の中で最大の四半期損失です。
同社は合計2億2,067万人の加入者を報告し、第3四半期に100万人を追加する予定であると述べました。
Netflixは、直面すると予想される課題に備えるために、ビジネス戦略を調整するために2、3か月を費やしました。 同社は約450人の従業員を解雇し、Microsoftとの新しいパートナーシップにより、より安価な広告サポートサブスクリプションプランを発表し、パスワード共有に足を踏み入れました。
本日、Netflixは株主への書簡の中で、2023年の初めに広告サポート層を開始すると発表しました。また、来年には有料共有サービスが正式に展開される予定です。
Netflixは昨日、他の世帯とアカウントを共有するために3ドルの追加料金を請求する「家を追加する」機能をテストしていると発表しました。
あなたが私たちのストリーミング報道をフォローしているなら、あなたはNetflixが恐ろしい年を過ごしていることを知っています。 4月、同社は2022年の第1四半期に2億人の加入者を失ったと報告しました。これは、10年以上ぶりの大きな損失です。
今年、Netflixの株価は約70%下落しました。 市場評価は1年足らずで3000億ドルから900億ドル未満に減少しました。 同社が予想よりも少ない加入者を失ったと報告した後、Netflixのシェアは8%増加しました。
その欠点に加えて、ストリーマーは、より多くのプログラミングを備えていたにもかかわらず、今月はHBOやHBOMaxよりも少ないエミー賞のノミネートを受けました。 HBOはNetflixの105に140のノミネートを獲得しました。これは、ストリーミングの巨人にとって質の高いエンターテインメントの衰退を強調する数字です。
ストレンジャー・シングスのシーズン4は、同社が宣伝したため、加入者の間で大ヒットしました。 最もストリーミングされた英語の番組 その歴史の中で13億時間の視聴がありました。
Netflixは、成長を加速するために、より堅牢なコンテンツのスレートに賭けています。 クラウンの新シーズンと、ライアン・ゴズリングとクリス・エヴァンスが主演する、なんと2億ドルの予算のアクション映画、グレイマンが間もなくプラットフォームに登場します。 同社はまた、リアリティTV史上最大の賞金と最大のキャストをフィーチャーする新しいイカゲームリアリティゲームショーを発表しました。
ゲームの面では、Netflixがモバイルゲームをリリースしました 違反に 今日。 新しいタイトルは、敵や戦闘などの戦略ゲームを楽しむポケットゲーマーに最適です。
ストリーミングサービスには現在22を超えるゲームがあり、2022年末までに50のタイトルを獲得する予定です。これには、Netflixの人気テレビ番組「クイーンズギャンビット」、「シャドウアンドボーン」、「トゥーホットトゥハンドル」に関連するものも含まれます。