正直なところ、それは非常に理にかなっています。 役者が異なれば必然的に、彼らが描写している確立されたキャラクター/人物に関連する資料に没頭することが最善かどうか、または意図せずに印象を与えようとする誘惑を避けることが最善かどうかについて、異なる視点を提供します. 両方のアプローチには賛否両論があり、多くのアクターは最終的に両方のアプローチを組み合わせて利用することを決定します。
彼女の口にあまりにも多くの言葉を入れる危険を冒して、それがベラ・ラムジーがここで話している基本的なアプローチのようです. Ashley Johnson の Ellie のパフォーマンスは明らかに信じられないほど素晴らしいものですが、Johnson のパフォーマンスの強さは、あまり詳しく調べないほうがよい理由かもしれません。 結局のところ、ジョンソンが私たちに信じさせたかもしれないことにもかかわらず、エリーは実在の人物ではありません. 歴史上の実在の人物を演じている人は、その人物の要素を模倣するためにその人物の映像をかなり綿密に研究することは明らかですが、ある俳優が別の俳優の演技を非常に詳細に研究することは少し珍しいでしょう。同じ役割。
ラムジーが自分のキャラクターを理解するために実際にゲームをプレイする必要があるという考えについては、正直なところ、せいぜいかなり弱い議論です。 ショーのプロデューサー/クリエーターはラムジーに、ゲーム内バージョンのエリーをあまり詳しく追わないように頼んだだけでなく、ほとんど静かなセクションでジョエルが彼女のエリーのパフォーマンスに大きな利益をもたらすため、ベラ・ラムジーがクリッカーをゆっくりと拾い上げる方法を見るのに苦労しています. そういえば、ペドロ・パスカルも次のように述べています。 ゲームをプレイしていない Joel の「真似」を避けるためであり、Ramsey が同じことをするという決定は珍しいことではありません。
いずれにせよ、HBOについて私たちが見たすべて ラスト・オブ・アス これまでのところ、本当に例外的に見えます。 実写ビデオゲームの適応の歴史は、私たちの希望を早く上げすぎないように教えていますが、 ラスト・オブ・アス 将来の適応に熱望するものを与える画期的な作品になりつつあります.