
一部の俳優は、考えられないことをしたと非難されています。 これで、アーノルドシュワルツェネッガーをそのリストに追加できます。 1999年のアクション/ホラー映画「エンドオブデイズ」を俳優と一緒に撮影した女優のミリアムマーゴイルズは、シュワルツェネッガーが故意に顔をしかめたと言いますが、彼女はまだそれについてあまり満足していません。
マーゴイルズは 私はあなたのためのニュースを手に入れましたポッドキャスト、そしてホストは彼女に史上最も嫌いな共演者を明らかにするように頼んだ。 彼女はすぐにシュワルツェネッガーに名前を付け、彼を主張した 「実際にはかなり失礼でした」 の撮影中 世界の終り、 そしてそれは彼女がおならの爆弾を明らかにしたときです。
「「[I] 彼のことは気にしませんでした。 彼は少し自分でいっぱいです。 彼は私の顔に嘲笑した。 今、私はもちろんおならをします–しかし、私は人々の顔でおならをしません。 彼は私の顔の中で意図的にそれをしました。」
映画では、マーゴイルズがサタンの妹を演じ、彼女のキャラクターはシュワルツェネッガーと対立し、彼は彼女を殺しました。 女優は次のように言ってシーンを説明しました、 「私はサタンの妹を演じていました、そして彼は私を殺していたので、彼は私が逃げることができず、床に横たわっている位置に私を連れて行きました。 そして彼はただおならした。それは映画ではなく、一時停止の1つでしたが、私は彼を許していません。」 この記事を書いている時点で、シュワルツェネッガーはマーゴイルズのおならの主張についてコメントしていません。
の 世界の終り、シュワルツェネッガーは、ロビン・タニーが演じる若い女性と一緒にサタン(ガブリエル・ブリン)が反キリストを生み出すのを止めなければならない元警官を演じました。 この映画は主に否定的なレビューを受け、11%の腐ったスコアを確保しました 腐ったトマト。 それはまともだった うける、1億ドルの予算で、全世界で2億1190万ドル(国内では6680万ドル)の収益を上げています。 シュワルツェネッガーは映画に出演するために2500万ドルを支払われたと伝えられているので、これを作っている間、彼はおならをしたいと思ったと思います。
マーゴイルズのシュワルツェネッガーのおならの主張についてどう思いますか?