アルバムで気に入ったトランジションの 1 つは、”Garden of Stars” から “Inclusion” への移行でした。 山火事の後に成長する火のユリのことを考えさせられました。
それは常に対話であり、そこから何か良いものが生まれる可能性があります。 「We Let It In」の「そのすべてがゴージャスな炎に包まれている」というセリフは、破壊もプロセスの一部であると言おうとする試みです。 自然は常に変化しています。 私たちが心配しているのは、私たちが絵の一部にならないことです.
イノベーションと保存を組み合わせることはできますか?
この 2 つの間に何らかの遊びが必要です。 明らかに、アスピックで世界を修正することはできません。 農家である私の友人は、「血まみれの新しい種が常にあり、そのうちのいくつかは自分自身で世話をするでしょう」と言います。
そして、「修正する」テクノ・ユートピア主義に続くものは何でしょうか?
私たちは皆、政治はもはや重要ではなく、テクノロジーが政治になり、未来そのものを創造すると考えていました。 それは、アイン・ランド(ティーンエイジャーのニーチェ)の恐ろしい個人主義と、意志の力が地球上で最も強い力であるという考えに関連しています。 それは真実ではないことが判明したことを彼女に伝えたい.
コミュニティが代替手段である場合、気候文化を共有する必要がありますか?
今起こっていることは、人類史上最大の社会運動です。 何十億人もの人々が何らかの環境保護に関わっていますが、メディアは注目していません。 周りには膨大な量の創造的な知性があり、それが私を希望に満ちたものにしています。 私がよく言及するアレクセイ・ユルチャクの本があります それがなくなるまで、すべては永遠だった.
あなたのアルバムのタイトル。
はい。 それはソビエト連邦の終わりについてであり、それがどのように一晩で消えたのか. ある日は誰もが共産主義者でしたが、次の日にはそうではありませんでした。 私はいつもそれを、物事がどれほど速く変化するかを示す例として考えています. 革命は常に 2 段階で起こるという考えは、この本から生まれたと思います。 最初の段階は、誰もが何かがおかしいことに気付くときです。 いくつかのダチョウの持ちこたえを除いて、それが私たちがしばらくの間行ってきた場所です. 第二段階は、他の誰もがそれを認識していることに誰もが気付くときです. それが私たちが向かっていると思う瞬間です。 物が液体から固体になるとき。 いきなりフェーズチェンジです。 3 年以内に、政治家が気候変動を主要な問題にせずに立候補することは不可能になります。
気候変動のアルバムが教訓的なものにならないようにするにはどうすればよいですか?
プロパガンダは不快で、比較的効果がありません。 アートが主に行っていることは、私たちが物事についてどのように感じているかによって、私たちがどこにいるのかをテストすることです. 感情は思考の始まりです。 アーティストが言っているもう1つのことは、他の可能性のある現実があるということです。 それは、独自の条件と価値を持つ小さな世界をあなたに提供しています。
ASMRまだ見てますか?
ASMR について言及するとき、ほとんどの人はそれが何を意味するのかを知りません。 これは、何百万人もの人々を巻き込んだ真のアンダーグラウンド ムーブメントです。 気候変動運動の非常に良い比喩です。 このレコードのいくつかで少し触れていますが、それは宣言的ではありません。 注目に対する商業的な答えは、常に明るく、騒々しく、速く、衝撃的でした。 ASMR はノーと言っています。これは静かで、遅く、平穏で、何も起こらず、長時間続きます。 まあ、それは私が何年もの間やってきたことです。
それは私にとって、世界の変化を暗示しているものの 1 つです。 もう一人は近藤麻理恵。 ミニマリズムの教訓は、ついに一般的なレベルにまで浸透しました。 反資本主義なので、これは深遠なメッセージです。 彼女が言っていることの影響は次のとおりです。 人はこうやって気持ちを切り替えます。 彼らはミニマリズムや資本主義という言葉を聞いたことがないかもしれませんが、少し違った生活を始めています。
これらはあなたが話していた相変化のシグナルですか?
それは正しい。 ユルチャクの本では、ソビエト連邦が一晩で消滅するとき、誰もが準備ができています. とにかく、システムが停滞していた時代に、誰もがシステムを回避し、生活を維持するために必要なすべてのことを行っていました. システムが消えたとき、彼らはただ続けました。 混乱はほとんどありませんでした。