カート・サッター (盾、アナーキーの息子たち) は、過去 1 年間、「アウトロー ウエスタン」というタイトルの作品を開発してきました。 アバンドンズ、そしてNetflixから青信号を得たところです。
サッターは、全 10 話からなる西部劇アクション シリーズのショーランナー兼エグゼクティブ プロデューサーを務めます。 Sutter の前作のファンとして、これを楽しみにしていました。 これは、ダウン、ダーティ、ザラザラした西部劇になるでしょう.
物語は、「1850 年代のオレゴン州で、財産と権力の腐敗した勢力が彼らの土地を切望し、彼らを追い出そうとするとき、多様で異常な家族のグループが彼らの明白な運命を追求しています。
「これらの見捨てられた魂、つまり社会の周辺に住む失われた魂は、部族を団結させて家族を形成し、反撃します。 この血なまぐさいプロセスの中で、「正義」は法の境界を超えて拡大されます。 アバンドンズは、この家族が自分たちの土地を守るために戦う中で、生存と法、暴力の結果、秘密の腐敗力との間の微妙な境界線を探るでしょう。」
サッターは以前、以前から西部劇をやりたいと思っていたと言っていました。 アナーキーの息子 またはHBOの 枯れた木: 「以前から西部劇をやりたいとずっと思っていました。 息子たち、 その後 枯れた木 出てきました。 イアン・アンダーソンが偉大なロック・ギタリストになりたいという伝説があり、彼はクラプトンの演奏を見て、「クソ、私はこれまでで最高のロック・フルート奏者になるつもりだ」と言いました。 見た感じはこんな感じ 枯れた木. 私は、犯罪のジャンルに固執させて、そのショーに出演していたほぼすべての俳優を使用した. しかし、私はこのジャンルが大好きで、パンデミックを乗り越えて、西洋の IP を手に入れようとしました。」
彼はシリーズにインスピレーションを与えたものについて話し続け、次のように述べています。 これらの家族は、これらの虐待的な土地の男爵から身を守るために団結し、それらの問題を自分たちの手に取り、ラ・コーザ・ノストラが生まれ、土地の権威と法律と秩序になりました. 他にも影響があります。 パンデミックの間、私はの再放送を見ていました ボナンザ、そしてまず第一に、それは完全に持ちこたえます。 子供の頃に見たのを覚えていますが、誰かが殺され、ホスがただ復讐したいというエピソードがあったことを覚えています。 最終的に、それは日曜日のネットワークテレビのエンディングですが、カートライト家が無法者であることに気づきました。それはすべて、家族、土地、町への深い忠誠心から来ていることが大好きでした. それらがこれの起源であり、仮のタイトルで アバンドンズ」
彼は続けて次のように説明しています。社会の。 それは私のお気に入りの近所です。 私たちは、1850年頃、ダコタとカリフォルニアの間のどこかの小さな牛の町であるウェスタンフロンティアにいます。つまり、ゴールドラッシュ後、南北戦争前であり、その後、何らかの天然資源が発見されました。 ハーストのようなキャラクターが登場するこの裕福な家族と、イタリアの貴族がいて、彼らは牧場主を買収しようとしています。 ほとんどが完売し、拒否されたものは強制的に追い出されるか、悲劇的に去ります. しかし、売れない家族のグループが 1 つあります。 彼らは団結します。 彼らは抑圧者に立ち向かいます。 選択が行われます。 中には暴力的な人もいますが、シチリアの農民のように、自分たちの手で問題を解決し、自分たちの運命を切り開いています。 謙虚で、神を恐れ、勤勉な人々が、砂の境界線になることを余儀なくされています。 そしてもちろん、最終的にその線は血で引かれます。 テーマ的には、それは私が愛するすべてのたわごとです。 家族、生き残ることと法との微妙な境界線、暴力の結果、そして私のお気に入りであり、 息子たち:秘密の腐食力。
最初のシーズンについて話すとき、彼は次のように述べています。 、。 これらの猫はすべて南北戦争後まで発生しませんでしたが、ピンカートンがいたので、無法者がいたことがわかります. つまり、ワイルド ウェストに関連するジェームズ ギャングやその他の象徴的な無法者の前身のようなものです。 つまり、たとえばシーズン 2 または 3 で 11 歳のビリー ザ キッドと交差する道で歴史にウィンクするかもしれませんが、それでも架空の世界でプレイできるのはクールだと思います。 路上での銃撃戦を避け、西洋を体験しながら、予想される比喩から身を乗り出すのに役立ちます。」
このシリーズは、170 年ほど後に関連性のあるテーマと表現を探求する予定である、と彼は言いました。文明社会はフロンティアには適用されませんでした。 だから、人種、性別、モラルを、有機的で有意義な方法で扱うことができます。 説教しなくても、私たちが今経験しているこの進行中の悲劇と実際に並行して、これらの要素をストーリーに引き込む有機的な方法があります. 私は意味のある主題を、それに光を当てるのではなく、鼻に当てるのではなく、今日私たちが経験していることを確実に反映する別の時代のスナップショットとして扱うことができます. だから、それがその骨です。」
かかって来い。 このシリーズは素晴らしいものになるでしょう!