この映画はアトランタを舞台に、ストリート テイクオーバー (サイドショーとも呼ばれる) の世界で行われます。 ゼーンは、国際的な強盗団のリーダーであるガマル・アコピヤンを演じる予定です。
アコピャンはこれらの余興を大量強盗の気晴らしと逃げ道として使用しますが、1 つの強盗が失敗すると、9 桁分のダイヤモンドを隠しながら乗っ取りシーンから生きて逃げなければなりません。 ご存じのとおり、非常に簡単で、不便なことはほとんどありません。
Variety によると、この映画の目標は「買収をめぐる魅力と論争を強調すること」です。 そのため、「ブラインドスポッティング」のようなものに似た、前提が示唆するものよりも微妙なものになることを願っています. 同じく「アトランタ」を舞台にしたこの番組は、最初のエピソードを主要な登場人物で締めくくる 余興で再会 ホイールが回転し、音楽が大音量で鳴り響く中、コミュニティの他のメンバーと一緒にシズルダンスを行いました。 それは犯罪による暴力ではなく、喜びと団結の瞬間です。
「テイクダウン」でも同じことができますか? 前提は2つの方法のいずれかで解釈できるため、それはまだ見られていません.Akopyanがこれらのサイドショーを特に彼の犯罪を支援し、ドライバーの協力を得て組織しているのか、それとも単に状況を利用しているのか. 1つは、娯楽のために黒人文化を犯罪化する通常の経路をたどる、かなり否定的で問題のある意味合いを持っています. もう1つは、メディアがいくつかの事件を一般化し、それを黒人文化に関連するものの顔にする方法についての魅力的な解説につながる可能性があります.