メグ・シールズ著 · 2022年10月7日公開
The Queue へようこそ — World-wide-web 全体から集められたキュレーションされたビデオ コンテンツの毎日の気晴らしです。 今日、私たちは、2018年の映画「スパイダーマン:スパイダーバースへ」がどのようにアニメーションを進化させたのかを見るビデオエッセイを見ています.
多様性が人生のスパイスであることは誰もが同意できると思います。 ピザのルール。 そして、しばらくはピザしか食べられなかったでしょう。 でも、きっとすぐに飽きてしまうと思います。
独占は、映画のようなクリエイティブな分野では特に有害です。 スタジオ制度の期間中、スタジオが出展者とディストリビューターの両方の機能を果たすと、健全な競争が妨げられることがすぐに明らかになりました。 実際、1948 年に画期的な最高裁判所の判決が下されました。 米国対パラマウントピクチャーズ 主要なスタジオが映画館を所有および運営することを禁止 具体的には スタジオの独占を思いとどまらせる。 楽しい事実ですが、法令は 2020 年に覆されました … ストリーミング サービスは、少なくとも 2012 年以来、出展者/ディストリビューターの水域を混乱させてきました.
これは長い言い方です。創造的な絞め殺しは悪いことです。 そして最近まで、多くのウェスタン アニメーションは彼の同質性に罪を犯していました。 誰もが「ピクサー ルック」を求めていました。これは、3D アニメーション キャラクターを実際の生活を積極的に模倣する要素 (ボケ! ファブリック! スキン!) と融合させた、すぐに認識できるフォト シュルレアリスムです。 「ピクサー ルック」は、視聴者にとって安全で人気があり、信頼できるものでした。 または、共通の考え方が行きました。 以下のビデオ エッセイで詳しく説明されているように、2018 年には、 スパイダーマン:スパイダーバースへ ゲームを変更しました。 または、少なくとも、視聴者が別の種類のゲームを切望していることを証明しました。つまり、スタイル上のリスクを冒し、アニメーションを使用して、既存のものを模倣しようとするのではなく、新しい現実を切り開くゲームです。
「『Spider-Verse』がアニメーションを進化させた方法」を見る:
https://www.youtube.com/enjoy?v=l96IgQmXmhM
誰がこれを作ったのですか?
方法についてのこのビデオ スパイダーマン:スパイダーバースへ アニメーションの変更は ヴォックス、が所有するアメリカのニュース World wide web サイト ボックスメディア、2014 年に設立されました。Vox は、ニュース、文化、およびその間のあらゆるものに関するビデオを制作しています。 このビデオは、によって制作およびアニメーション化されました。 エドワード・ヴェガ によるアートディレクション ジョーイ・センデイディエゴ ストーリー編集担当 ブリジット・ヘンウッド と アダム・フリーランダー. YouTube で Vox を購読できます ここ. そして、あなたはTwitterでそれらをフォローすることができます ここ.
このような他のビデオ
関連トピック: アニメーション、Spider-Guy: Into the Spider-Verse、The Queue
Meg Shields は、あなたの夢の謙虚な農場の少年であり、Film School Rejects の上級寄稿者です。 彼女は現在、FSR で 3 つのコラム (The Queue、How’d They Do That?、Horrorscope) を実行しています。 彼女はまた、One Excellent Shot のキュレーターであり、雇われたフリーランスのライターでもあります。 メグがジョン・ブアマンの「エクスカリバー」についてツイッターで絶叫しているのをここで見ることができる: @TheWorstNun. (彼女)。
おすすめの読み物