ハードコア フェラーリ SF90 バリアントは、空力性能の向上を暗示しています


フェラーリはハードコア版を準備中 エアロダイナミクスを大幅に改善するために、パフォーマンスが向上し、エクステリアデザインが変更されたフェラーリ SF90。

ハイパワー車のプロトタイプがイタリアでテストされているのが発見され、フロントに布地、リアに白黒のテクスチャーのカラーリングが施され、モデルのボディワークの主要な変更点がわかりにくくなっています。

私たちが見ることができるのは、改良されたスポイラーがリアに追加されている間、適応されたフロントバンパーです. エアロダイナミクスを向上させるために、モデルのサイドスカートも更新されました。

フェラーリがモデルの発売が近づくまで隠したいと思っている構造の下に、追加の変更がある可能性があります。

それ以外のエクステリアは現行車とほぼ変わらず、現段階でのインテリアは謎のまま。

パフォーマンスの詳細も不明ですが、すでにフェラーリの最速かつ最もパワフルなロードカーであるこの車に大幅なパワーブーストが期待されます.

フェラーリのプラグイン ハイブリッド パワートレインに何らかの変更が加えられた場合、合計出力はそれを超える可能性があります。 現在のフェラーリSF90ストラダーレとオープントップの フェラーリ SF90 スパイダーと 1000bhp マークを超えるもの。

どちらのバージョンも、769bhp のツインターボチャージャー付き V8 エンジンに 7.9kWh のバッテリーと 3 つの電気モーターを組み合わせると、986bhp という驚異的な出力を発揮します。 現在、アストン マーティン ヴァルキリーのライバルは、0-100 km/h を 2.5 秒で完了し、211 mph でトップに立つことができます。

コメントする