の 2022 フォルクスワーゲン ID。 バズ で衝突試験を行った後、5 つ星の安全性評価を達成しました。 ヨーロッパの新車アセスメント プログラム (NCAP)。 完全電動ミニバンは、 フォルクスワーゲン タイプ 2、別名VWバスですが、発売以来半世紀以上の衝突安全開発のおかげで オリジナルマイクロバス、 最新の EV バージョンははるかに安全な選択です。
そこに驚きはありませんが、これはフォルクスワーゲンがバスの精神に忠実であり続け、その推進力と安全技術を 21 世紀にうまくもたらしたもう 1 つの例です。
ユーロNCAPは VW ID。 バズ 大人の乗員で 92%、子供の乗員で 87%、脆弱な道路利用者 (歩行者や自転車を含む) で 60% の安全スコア、 オンボードの安全支援機能のスコアは 90% です。 全体的なパーセンテージを合計すると、ID の 5 つ星評価になりました。 ユーロNCAPで最高評価のバズ。
安全機関によって実施された一連のテストとその結果は、ヨーロッパ市場の 2022 フォルクスワーゲン ID に適用されます。 Buzz は、同じモデルではありません。 アメリカで発売.しかし、結果は、アメリカ市場のIDが何であるかをかなりよく垣間見せてくれます. バズは達成できました。
ID。 ユーロ NCAP がテストした話題は、完全電気バスの 2 列のショート ホイールベース モデルですが、米国では 2024 年の販売開始時にロング ホイールベース モデルが登場します。ショート ホイールベース モデルとロング ホイールベース モデルは車両によって異なります。長さは 10.6 インチですが、長いモデルにはより大きなバッテリーが搭載されることも予想されます。
より重いバッテリーパックは、VW IDの米国版を作ることがほぼ保証されています. ヨーロッパの対応物よりも全体的に重いバズ。これは、米国の安全機関によってテストされたときに、より大きなEVがどのように機能するかに影響を与える可能性があります。 IIHS また NHTSA. しかし、ヨーロッパとアメリカの VW バスが大幅に異なる安全性スコアを獲得する可能性は低いと思われます。