上院の提案されたEV税額控除延長はいくつかの新しい要求をします、フォード所有者は再びフォードを訴えています、そしてベントレーは大騒ぎをしています。 そのすべてともっと モーニングシフト 2022年7月29日金曜日。
1速:EV税額控除が復活する可能性がありますが、どのくらいの費用がかかりますか?
今週、上院多数党の指導者チャック・シューマーとfossil fエルファン上院議員 ジョー・マンチン 暫定合意に至った 今週の請求書 これにより、7ドルから販売制限が削除されます。500 EV税額控除— GM、トヨタ、テスラの割引を取り戻します。 しかし、 自動車メーカー、それら インセンティブは 少なくとも付属しています 1 欠点:車両の生産は の 北米。 から オートモーティブニュース:
水曜日に発表された上院の提案は、新しい電気自動車を購入する消費者のための現在の7,500ドルの税額控除を延長しますが、自動車メーカーのためのますます厳しくなる重要な鉱物とバッテリーの調達要件を追加します。
..。
2024年までに、この提案では、EVバッテリーに使用される重要な鉱物の50%を、米国または米国が自由貿易協定を締結している国で、または北米でリサイクルされた材料から抽出または処理することを求めています。 2024年と2025年には、バッテリーコンポーネントの60%を北米で製造または組み立てる必要があります。
重要な鉱物の調達要件は2026年以降80%に増加し、2029年までにバッテリーコンポーネントの100%を北米で製造または組み立てる必要があります。
車両の最終組み立ては北米内で行う必要があります。これは、法案が成立した直後に適用される規定です。
バッテリーの生産要件が開始されるまでのタイムラインはありますが、車両の組み立てはそうではありません。EVがここで製造されていない場合、完全なメリットを享受することはできません。 つまり、トヨタ、スバル、キア、ヒュンダイ、マツダ、BMW、ポルシェ、メルセデス、さらにはドイツや中国で製造されたテスラ車も対象外となります。 ハマーとID.4を楽しんでください。
2速:フォードがさらに焦点を合わせてフィエスタトランスミッションを訴えた
世界が崩壊する前の2019年を思い出してください。 フォードが訴えられた 初期の欠陥のある送信のために-」20代の焦点 とフィエスタ? 後の車の所有者が同じ苦情を法廷に持ち込んでいるので、問題はそこで止まらなかったようです。 から デトロイトフリープレス:
2017-19フォードフィエスタと2017-18フォードフォーカスの4人の所有者は、車両に以前のモデルと同じ修正不可能なトランスミッションの欠陥があり、集団訴訟の和解金の支払いに数億ドルをもたらしたと主張して、フォードモーター社を訴えています。
..。
しかし、車両は「多くの問題と安全上の懸念に悩まされています…トランスミッションのスリップ、バッキング、キック、ジャーク、激しいエンゲージメント、早期の内部摩耗、突然の加速、シフトダウンの遅延、加速の遅延、車両の停止の困難、そして最終的には壊滅的送信の失敗」と6月にデラウェア地区の米国地方裁判所に提起された訴訟は述べた。 6月に。
..。
公開販売データによると、この訴訟は、DPS6トランスミッションを搭載した全国で推定38万台の車両を対象とする可能性があります。
G/Oメディアは手数料を受け取る可能性があります
フォードは最後の訴訟を解決し、一部の所有者に支払いました 最大$20,000 壊れた車を買い戻すために。 セダンとハッチバックはおそらく処分されましたが、私は彼らがフォード内のスペックブロークンギアボックスレーシングシリーズで新しい生命を見たという考えが本当に好きです。
3速:ベントレーは「不況」の概念に精通していない
世界の他の地域が必死に仕事を削減し、労働者を解雇して準備をしている間 世界的な景気後退、ベントレーは、高度にカスタマイズされた車を「富裕層の顧客」に販売する人生の時間を過ごしています。 から ロイター:
英国の高級車メーカーであるベントレーの上半期の営業利益は2倍以上になりました。これは、世界的な経済の不確実性が続いているにもかかわらず、ヨーロッパと英国での販売が大幅に増加したため、自動車のカスタマイズが進んだことによるものです。
..。
エイドリアン・ホールマーク最高経営責任者(CEO)は声明のなかで、「世界経済の不安定さが続いているにもかかわらず、ベントレーが会社を再発明する際に財務の一貫性を示していることを期待しています」と述べた。
世界の売上高は、2021年上半期の7,199台から約3%増加して7,398台になりました。一方、富裕層の顧客がカスタマイズプログラムを利用したため、1台あたりの収益は186,000台から約15%増加して213,000ユーロになりました。
Cスイートの最新のホットな点は、すべての労働者を解雇し、彼らの給与をカスタムベントレーにリダイレクトすることです。 これは世界全体にとって良い兆候だと確信しています。
4速ギア:アストンマーティンはすぐにお金の出血を止めると誓う
しかし、すべての高級自動車メーカーがそのようなボールを持っているわけではありません。 アストンマーティンは、現在、新しいボンド映画のリリースが間近に迫っていないため、2022年の前半に英国ポンドをオーブンに入れてシャベルで掘りました。 それは良くなるでしょう、しかし、それは約束します。 から ロイター:
アストンマーティン(AML.L)は、サプライチェーンの唸りを和らげることで利益率の高い車の配達を後押しするため、今年初めに数千万ポンドの現金を使い果たした後、2022年後半に財政が改善すると予想している。
そのプラスのフリーキャッシュフロー予測は、高級自動車メーカーが最初の6か月間でより大きな損失を計上し、中国でのロックダウン、ウクライナ戦争、およびコストの高騰によって悪化したサプライチェーンとロジスティクスの障害によって損なわれたためです。
アストンマーティンは今月初めに、サウジアラビアの公共投資基金がメルセデスベンツAG(MBGn.DE)を追い抜いて、ローレンスストロール会長に次ぐ第2位の株主となる資金調達を発表しました。 キャッシュコールは、債務の多いバランスシートを修正するのに役立ちます。
..。
フォーミュラワンレーシングチームのオーナーは、一部のサプライチェーンの障害が緩和され、より収益性の高いモデルである高級SUVDBX707とV12Vantageスポーツカーの生産が増加したため、2022年後半にさらに多くの車を販売する予定です。
ニューヨーク市を歩いていると、通りにベントレーが見えますが、DBX707を野生で見たことがあるかどうかはわかりません。 実際、私がはっきりと見つけたのはライムロックパークだけでした。 私はそれが重要だとは思わない。
5速ギア:男は仕事を得る
現代自動車アメリカに新しいCEOが就任し、彼の名前はランディパーカーです。 彼は、全国営業担当上級副社長としての役割から昇進しています。つまり、彼はアメリカ市場の動向をかなりよく理解している可能性があります。 から オートモーティブニュース:
現代自動車は、ランディ・パーカーを現代自動車アメリカの最高経営責任者に任命するなど、重要な経営陣の交代を行っています。
..。
彼は、地域市場で自動車メーカーのCEOに指名された最初のアフリカ系アメリカ人の1人です。 彼はまた、今月米国の自動車業界で指名された2番目の黒人CEOでもあります。 7月12日、Lordstown Motors Corp.は、エドワードハイタワーを新しいCEOに任命しました。これは、100年以上ぶりの米国自動車メーカーの黒人CEOです。
パーカーは、2021年に就任した現代自動車アメリカの全国販売担当上級副社長としての現在の役割において、販売と流通のあらゆる側面を監督してきました。
パーカーはアメリカ人がハッチバックを買わないことをおそらく理解している、しかし我々はすべて少なくとも彼にベロスターを連れ戻すように頼むことができた。 一撃の価値がありますよね?
リバース:ファイナルフロンティア
ニュートラル:EV法案は書かれた通りに通過しますか?
トヨタ、GM、テスラは税額控除の提案された言語について大いに働きかけましたが、それは特にbZ4Xと多くのテスラの適格性を禁止しています-電気自動車が米国、カナダで製造されていない他の自動車メーカーのリーグは言うまでもありません、またはメキシコ。 直面するだろうか それらの他のロビー活動グループからの反発?