7 シリーズ G70 はほんの数か月前に発売されましたが、BMW はすでに新しい個別塗装を導入することで、G70 の新しいカスタマイズ オプションを追加しています。 公平を期すために言うと、2022 年 11 月にフェイスリフトされた M340i セダンとツーリングでこのおしゃれなフローズン タンザナイト ブルーが見られたので、これは絶対的な目新しさではありません。3 月から、電動 i7 を含むフラッグシップ セダンのすべてのバージョンで利用できるようになります。 .

ドイツ市場向けの 7 シリーズ コンフィギュレーターは既に更新されており、このオプションで 4,030 ユーロの価格が設定されることが示されています。 別の方法として、フローズン タンザナイト ブルーを別の塗料と組み合わせることができますが、その場合、BMW はツートン仕上げに 12,000 ユーロを請求します。 M Sport Package Pro を装備した 740d のインディビジュアル カラーを説明することにしました。これは、さまざまなダーク アクセントとブラック アウトのキドニー グリルが特徴です。

2023 BMW 740d フローズン タンザナイト ブルー メタリック 2 830x432

BMW は通常の非マット タンザナイト ブルー メタリック カラーを引き続き提供しています。 フローズン ピュア グレーとフローズン ディープ グレーのみが新しく追加された塗装作業と同額の費用がかかりますが、アルパイン ホワイト ユニは会社が追加料金を請求しない唯一の仕上げです。

また、3 月からはインテリアの新しいオプションも利用可能になり、バイヤーは 7 シリーズと i7 を、トープ グレー/ナイト ブルーとキャラメル/アトラス グレーのアクセントが特徴の M メリノ レザー張りで注文できるようになります。 さらに、ブラック/グレーの個々のメリノ レザー/カシミア ウールが、すでに膨大なオプションのリストに追加されます。

以前に報告されたように、拡張されたパーキング アシスタント プロフェッショナルを搭載した 7 シリーズ、X7、および iX は、無線アップデートを介してリモート コントロール パーキングを取得しています。 所有者は、スマートフォンと My BMW アプリを使用して、7er の外に立ったまま車を操作できます。 ドアを開けるのに十分なスペースがない狭い場所に長くて幅の広い車両を駐車するのに特に役立つことが証明される可能性があります。

出典:BMW

2023 BMW 740d フローズン タンザナイト ブルー メタリック 1 830x432