トランスグローバル カー エクスペディション
- Transglobal Car Expedition は、2024 年の大規模な世界一周旅行に向けて準備を進めており、今春、大幅に改造された極地車両の試乗を行いました。
- その間、アークティック トラック AT44 と呼ばれる改造されたフォード F-150 が、カナダの極北で氷の中を落下しました。 けが人はなく、遠征隊は横断を完了しました。
- このグループは「痕跡を残さない」という考え方を持っているため、AT44 を水面に戻すための最善の方法を考え出すことにその間の時間を費やしてきました。 この取り組みは先週から本格的に開始されており、ダイバー、巨大な浮揚装置、頑丈なヘリコプターが関与しています。 トラックが解放されたら、このストーリーを更新します。
の トランスグローバル カー エクスペディション 冒険に改造されたフォードピックアップの1台の損失を含むラフなスタートにもかかわらず、いくつかの初期の成功を収めた素晴らしいアイデアです. アドベンチャー ドライバーの国際的なグループは、水陸両用車を使用した 18 か月にわたる極点から極点への垂直周航ドライブの初期段階にあります。
3月、グループがカナダ北部のヌナブト準州にあるタスマニア諸島の近くの氷上を運転していたとき、44インチの浮き輪を装着した大幅に改造されたフォードF-150が「氷が急速に移動する地域の深み」に沈みました。激しい流れです」とグループは後で言いました。 けが人はなく、グループは北に進みました。
最終的に、このグループは、カナダ大陸棚から北極高地までの世界初の車輪付き陸上横断と呼ばれるものをなんとか完成させました。
Transglobal Car Expedition の 16 人のメンバーは、アメリカ人、カナダ人、ウクライナ人、ロシア人、アイスランド人で構成されています。 この遠征は、スイスの非営利団体 GoodGear によって組織されています。GoodGear は、「地域社会の改善と科学研究の進歩のために革新的な技術を世界中の場所にもたらす」ことを使命としています。 しかし、それは冷たい海の底にトラックを残すことを意味するものではありません. グループのカナダ人メンバーであるアンドリュー・コムリー・ピカードは3月にCBCに、グループの考え方は、艦隊の前の状態のままにしておくことであると語った.大幅に改造されたトラックが通過します。
このコンテンツは Facebook からインポートされました。 Web サイトで、同じコンテンツを別の形式で見つけたり、より多くの情報を見つけることができる場合があります。
Comrie-Picard 氏は 3 月に、「これは私たちが確認したいことの 1 つであり、トラックが基本的に風で吹き飛ばされるようにすることです」と述べています。
そのため、グループは先週タスマニア諸島に戻り、トラックの回収作業を開始しました。 計画では、トラックにインフレータブルバッグを取り付けて水面に浮かせる「経験豊富な北極ダイバー」のチームを使用する予定です。 陸地に戻ると、トラックは検査され、コールドストリーム ヘリコプターの大型リフト ヘリコプターで約 186 マイル離れた Gjoa Haven に空輸されます。 Gjoa Haven は、チームがこの作戦のためにコマンドセンターを設置した場所であり、モントリオールに送られる海上輸送船に車が置かれる場所です。
トラックの改造は 北極トラック、これは、トラックが氷や雪の上をより運転できるようにする標準的な作業に対して75,000ドル(およびドナートラック)を請求します。
Transglobal Car Expedition は、トラックを回収するための安全で効果的な方法を見つけるために、地域社会、地方および連邦当局と協力したと語った。
「この事件により、2024年に予定されている地球一周に必要な安全対策についての理解が深まりました」とグループは声明で述べた. 「それはまた、地球温暖化の文脈における氷上旅行の実行可能性に関する重要なデータを提供しており、先住民コミュニティや他の氷上旅行者にとって氷上旅行がより危険になっています。」
このコンテンツは {embed-name} からインポートされます。 Web サイトで、同じコンテンツを別の形式で見つけたり、より多くの情報を見つけることができる場合があります。