まったく新しい BMW 7シリーズ オーストラリアに上陸し、ドイツのブランドの最新の作品に近づく機会がありました.これは世界で最も豪華な車かもしれません. 理由を説明しましょう。
簡単な説明ビデオは、次のサイトでご覧いただけます。 チクタク または、以下の完全なウォークアラウンドレビューをチェックしてください.
ヘッドライトのクリスタル
BMW はレーザー ヘッドライトを廃止し、高出力の LED ユニットを採用しました。これは、レーザー ヘッドライトと同じくらい遠くまで投影できるというものです。 私たちは実際にヘッドライトの比較を行い、今日の自動車のヘッドライト技術を比較しましたが、レーザー ヘッドライトは市場に出回っているより優れた LED ライトのいくつかほど優れていないことが判明しました。
LED のみのヘッドライトへの移行に加えて、LED デイタイム ランニング ライト クラスターは、クラスター内にスワロフスキー クリスタルを使用するようになりました。 LED デイタイム ランニング ライトの出力を変化させてデイタイム ランニング ライトを「揺らめく」だけでなく、内部のクリスタルのおかげで日光の下でも自然に揺らめきます。
ロールスロイスのドア
BMWがRolls-Royceを所有していることは秘密ではありません.英国のブランドの自動閉鎖ドア技術のいくつかを実装してみませんか?
キーフォブ、ドアのボタン、またはブレーキを踏むことで、必要に応じてドアを自動的に開閉できます。
隣に車や人がいるとどうなるの?と疑問に思うかもしれません。 フロントとリアのサイド パネルに配置されたセンサーが、7 シリーズとその隣の車両または人との距離を測定し、ドアが衝突する前に停止します。
キャビン内の巨大なテレビ
2 列目シートには、iDrive 8 に加えて、リア ドア ハンドルに内蔵されたスクリーンと、ルーフから折りたためる巨大な 31.3 インチ 8K ディスプレイが装備されています。
ディスプレイはさまざまな方法で調整でき、接続されたデバイスから、またはワイヤレスでストリーミングして、映画のような体験を提供することもできます。 それに加えて、リア ブラインドを自動的に上げて、運転中に後続のドライバーがあなたの画面を見ないようにします。
ディスプレイは、39 スピーカーの Bowers and Wilkins サウンド システムと連携して、適切な没入型体験を実現します。
大きいです
まったく新しい7シリーズはサイズが大きくなりました。 現行の 7 シリーズのロング ホイールベース バージョンよりも長く (新型は 131mm 長いです!)、幅と高さが増しています。 で測定します 5291mm 長いです、 1950mm 広く、そして 1544mm 背が高い 3215mm ホイールベース。
BMW によると、顧客は、直接的な SUV のプロポーションを持たずに、SUV のように感じ、より見た目が大きい、はるかに大型の車両を求めていました。
電気です
エントリーレベルのガソリン BMW 7 シリーズに加えて、バイヤーはフルエレクトリック BMW i7 を選択できます。
オール電化のフラッグシップ i7 xDrive60 デュアルモーター全輪駆動の電動パワートレインを使用し、システム全体の出力は 400kW と 745Nm. それは 106kWh バッテリーパック。
BMW は、0-100km/h のスプリントを 4.7 秒で実行できると主張しています。
ガソリンバージョンは、 3.0リッター ツインターボ 直列6気筒ガソリンエンジン とともに 48Vマイルドハイブリッドシステム、総システム出力 280kW 権力と 540Nm トルクの。 これに 8 速オートマチック トランスミッションが組み合わされ、後輪のみに駆動力が伝達されます。
価格と仕様を含む 2023 BMW 7 シリーズの詳細については、BMW 7 シリーズと i7 の価格と仕様のページをご覧ください。