今月初めに新しいムスタングを発表した後、フォードは遊び用ではなく仕事用に開発されたまったく異なる車を公開しようとしています。 2023 年のスーパー デューティ ラインナップは、ケンタッキー州知事のアンディ ベッシャーが宣言した本物の KenTRUCKy Day にデビューします。 このイベントは、ケンタッキー ダービーの本拠地であるチャーチルダウンズ競馬場で開催される予定です。そこでは、F-250/F-350 がカバーを破り、シボレーの 2024 シルバラード Hd と戦います。
今日の初公開に向けていくつかのティーザーが登場しましたが、フォードは新しいスーパーデューティーについて非常に静かでした. ソーシャル メディアで共有されたクリップの 1 つには、「Power Stroke」の文字の横に赤い「6.7L」のサイド ロゴが表示されていたため、ディーゼル パワーが定着していることがわかります。 ちなみに、シボレーは 6.6 リッターの Duramax を更新し、470 hp (346 kW) と巨大な 975 lb-ft (1,322 Nm) のトルクを発生させました。

9 写真
ガソリン側では、最近のレポートによると、2023 年のスーパー デューティーには、「ボス」と呼ばれる老朽化した 6.2 リッター V8 に代わる、新しく開発された自然吸気の 6.8 リッター V8 が搭載されることが示されています。 ミッドサイクルの更新で主力車にハイブリッドオプションが導入される可能性は低いため、大型トラックはICEのみのパワートレインでより強固になると考えられています.
スパイ ショットは、XL と XLT のプロトタイプ、さらにはファンシーなキング ランチとプラチナを見たように、ブルー オーバルが再び広範なトリム レベルを準備していることを明らかにしました。 すべてが、より小さな F-150 の鼻隠しに似た再設計された前面を共有することが期待されています。 ディアボーンに近いソースが大きなディスプレイを示している内部には、いくつかの重要な変更があるはずであり、ハイエンドのトリムで 12 インチを測定する可能性があります.
今日の公式デビューに続いて、改訂されたフォード スーパー デューティーは 2023 年初頭に発売される予定です。生産はケンタッキー州とオハイオ州の工場で継続される予定です。