ユニバーサル経由
過去20年間にほぼすべての認識可能なクラシックを再発明しようとしたホラーリメイクのどれも、オリジナルの魔法を取り戻すことに近づいていないことはかなり確実に言えますが、偉大さを達成しようとすることでさえ、はるかに多くなります2011 年の場合のように、スタジオが映画を積極的に悪化させようとすると難しい 事.
もちろん、ジョン・カーペンターが愛用していた 1982 年のチラーは、1951 年の新しいバージョンでした。 異世界から来たもの、それ自体は1938年の中編小説から改作されました 誰がそこに行きますか?、それは快適に物語の決定的な見方ですが. 当時、適応のリメイクのリメイクを見たいと騒ぐ人は誰もいなかったが、Matthijs van Heijningen Jr.の氷のような恐怖の物語の主要な写真が終わった後、問題は解決されなかった.
クリーチャー エフェクトの大部分は実質的にセットで実現されましたが、映画の少数の支持者を今日まで怒らせ続けている理由から、代わりに CGI を実装することがポスト プロダクションで決定されました。 最終結果は、しばしば笑えるほど説得力がないように見える非常に一貫性のないレンダリングをもたらし、ユニバーサル側の骨の折れる要求は、当然のことながら、 レディット のサポートを強化しようとしているスレッド 事.
それは興行収入で爆撃され、批評家によって広くパンされ、十分な人々がそれを支持しなかったためにディレクターズカットキャンペーンが失敗したのを見た. 劇場版から捨てられた実際の効果を担当するチームは、それに応じて独自の映画を作成しました。 ハービンジャー・ダウン 彼らの悪魔を行使するために、少なくとも彼らは何らかの方法で彼らの危険な仕事を大衆に紹介する機会を得ました.
こちらもたいしたものではありませんでしたが、 事 V2.0 は、映画製作者がスクラッチに間に合わなかったときにロープのような CG を強要されていなければ、間違いなく改善されていたでしょう。