ワーナーブラザーズ経由の写真
のようです ブラックアダム DCのキャラクターの1人の未来への手がかりを与える可能性のある別のエンドクレジットシーンがあるはずでした. 残念ながら、シーンは破棄されました。 ただし、削除されたシーンがまだ DCU でカノンである可能性はわずかにあります。
ザ・ダイレクト スーパーマンのカメオと並んで、フェイト博士の運命を左右するシーンもあったと報告しました. 情報筋によると、ドクター・フェイトのヘルメットが未知の実体、おそらくピアース・ブロスナン自身によって拾われるシーンがあったとのことです。 このシーンは、フェイト博士が本当に死んでおらず、彼が戻ってくることを暗示しています。
映画では、最後の戦いでホークマン(アルディス・ホッジが演じる)が使用した後、フェイト博士のヘルメットが崩壊した. したがって、エンド クレジット シーンでは、ヘルメットが再び現れたり、消えた後に実体化したりして、映画の最後で拾われるだけです。
「短いスクラップ シーケンスは、日中、砂地で行われます。 オープニング ショットは地面からゆっくりとパンアップし、砂の上に置かれたドクター フェイトのヘルメットを明らかにします。 運命の兜を持ち上げるためにフレームに手が入りますが、謎の個人の身元が明らかになる前に、シーンはすぐに暗転します.
フェイト博士とその他のジャスティス ソサエティ オブ アメリカが DCU に戻るかどうかは不明ですが、 アメリカ合衆国の今日 Brosnan は DCU での時間を楽しんだと報告しています。 デビュー直後に自分のキャラクターが殺されたと知り、動揺したと報じられた。 したがって、おそらく削除されたシーンは、俳優の失望を和らげ、最終的な復帰への希望を与えるためのものでした. しかし、それにもかかわらず、ブラックアダムのディレクターであるジャウメコレットセラは、「すべてが見た目どおりであるとは限りません」と述べました.
ブラックアダム は DC の最新のスーパーヒーロー映画で、まったく新しいヒーロー チームを紹介します。 批評家がこの映画についてどう思ったかにもかかわらず、ファンはそれを賞賛し、Rotten Tomatoes で平均スコア 90% を獲得しました。 ブラックアダム 現在劇場公開中。