ComingSoon編集長のTylerTreeseが話しました 復活 ティム・ロスとレベッカ・ホールが主演するスリラーについてのアンドリュー・セマンズ監督。 7月29日に劇場で公開され、8月5日にオンデマンドでデジタルリリースされます。Shudderは2022年11月に独占ストリーミングホームになります。
「マーガレットの人生は順調です。 彼女は有能で、規律があり、成功しています。 まもなく、マーガレットが一人で育てた彼女の10代の娘は、マーガレットが望んでいたように、立派な大学に行くでしょう。 すべてが管理されています」と概要は述べています。 「つまり、ダビデが戻るまで、マーガレットの過去の恐怖を彼と一緒に運んでいます。」
Tyler Treese:これは2012年のナンシーに続く2番目の機能です。 その最初の進出からここで適用できた最大の教訓は何でしたか?
アンドリュー・セマンズ:時々、私は何のレッスンも学ばなかったように感じ、この新しい映画ですべてを再学習しなければならなかった。 最初の映画で何よりも学んだのは、時間管理の重要性だと思います。 低予算のインディペンデント映画を作るとき、つまり、復活はより大きな予算を持っていました ナンシー、お願いします。 しかし、低予算のインディペンデント映画を制作する場合、時間は非常に重要であり、それをうまく活用します。 プリプロダクションとプロダクションの両方での限られた時間は非常に重要です。なぜなら、それは…つまり、時間がすべてです。 あなたがしなければならないことをする時間を見つけることがすべてであり、私が良い時間管理を学んだかどうかはわかりませんが、あなたの仕事をするための狭い窓に備えることの重要性を学びました。
レベッカホールは、この映画でそのような素晴らしいパフォーマンスを提供します。 マーガレットの役を演じるとき、レベッカの何が本当に際立っていて、彼女がこの役にふさわしい女優であることを明らかにしましたか?
ええと、私は大ファンです。 それが何よりもまずでした。 彼女は絶対に素晴らしい俳優だと思います。 彼女は今日働いているどの俳優よりも優秀だと思います。 それで、彼女がとても優秀であるという事実だけが、もちろん、主要な考慮事項でした。 そして、特にこの役割でレベッカについて私が本当に好きだったのは、レベッカは、彼女が何を演じても、おそらく彼女がとても賢い人であるために、彼女が演じるすべての役割にこの燃えるような知性をもたらすということです、そして彼女は道を見つけます、彼女が何をしていても、彼女は彼女のキャラクターに尊厳の感覚をもたらします。 あなたは彼女を尊敬せずにはいられません、あなたは彼女を賞賛せずにはいられません、彼女は彼女がすることすべてにおいて手ごわいです。 そして、それは私たちがこのキャラクターで絶対にしたことであり、彼女が提供したことだと思います。
関連:復活のインタビュー:ティム・ロスがスリラーについて語り、レベッカ・ホールと協力
Tyler Treese:この映画には長い独白があり、それは素晴らしい作品であり、それは非常に自信のある選択です。 モノローグはあまり見かけませんが、注意力が低下しているせいかもしれませんが、その選択とそのシーンの撮影について話してください。
うん。 その選択、私はそのアイデアに本当に興奮しました。 私は映画の独白が大好きです。 あまり見かけないものです。 あなたはそれを劇場でいつも見ます、しかし長い独白は映画ではあまり起こりません。 観客が飽きてしまうのではないかと心配されていると思いますが、映画のようなものではないのですが、仕事をしていると、ただの楽しみです。 だから私はこのキャラクターのバックストーリーを全体に統合された小さな断片ではなく明らかにするというアイデアが大好きですが、この1つの大きな噴出では、それは非常に怖いものでした。映画で独白を取る。 それがうまくいかない場合、映画は死んでいます。 つまり、それからの回復はありません。
ですから、最初は怖かったのですが、レベッカと1日か2日一緒に仕事をした後、彼女はとても素晴らしく、この素材を指揮していたので、撮影する頃にはそうだったと思います。誰もが彼女がそれを釘付けにするだろうとかなり自信を持っていました。 そして、私たちは絶対に正しかった。 彼女が入って来て、私たちはそれを2回やった、彼女はそれを2回やった、そして両方のテイクは素晴らしかった。 そしてそれだけでした。 だから私はそれが報われたギャンビットだったように感じます。
レベッカのキャラクターは映画の中で多くのストレスを経験しています、そしてあなたは全体を通してパラノイアの感覚を描写するのに本当に良い仕事をします。 それを描写し、さまざまなカメラアングルでそれをキャプチャしようとするあなたの選択について私に話してくれませんか?
ええ、それはトリッキーでした。 私たちが映画を撮影する方法は非常に最小限の、ストリップダウンのスペアスタイルだったので、それは常に私たちがバランスをとろうとしていたものでした。 そして、これらの非常に一般的な環境、アパート、デパート、オフィス、ホテルの部屋で行われるため、映画の世界での自然主義、さらにはファイナリティの感覚を維持したかったのです。 そして、私たちはそれが、ある種のありふれた、非常に馴染みのある世界の感覚を維持することを望んでいました。 しかし同時に、私たちはその世界にパラノイアの感覚、脅威の感覚、そして脅威の感覚を吹き込みたかったのです。 ですから、私たちが考えていたのは常にこのバランスをとる行為でした。どうすればそのパラノイアの感覚を導入し、観客を頭からぶつけないように微妙に感じる方法でそれを行うことができますか。 ですから、それをその方向に動かそうとするのはほんの百万の小さな決断でしたが、やりすぎではありませんでした。 この映画のサウンドデザインは、より「客観的」であると感じる写真のアプローチよりもはるかに表現力があり、はるかに主観的であるということは、サウンドデザインに大きな自由を与えたものです。 壮大な計画はありませんでした。 それは、ある瞬間に、私たちが維持したいものをどのように維持し、脅威の増大の感覚を示唆することができるかを理解しようとすることでした。
ティム・ロスは映画でも驚異的です。 彼のパフォーマンスについて話して、彼からその忘れられない性質を引き出すことができますか?
ええ、ティムがやりたかったこと、そして私がやりたかったことは、彼が悪人、悪意のあるナルシストやマニピュレーター、ソシオパス、本当に悪いことをする人、ほとんど自分自身を想像しないという考えが好きだったと思います悪として。 彼らは自分たちがヒーローだと思っています。 彼らは自分たちが自分たちの物語の主人公だと思っています。 そして一般的に、彼らは正しいことをしていると思います。 彼らがそこにたどり着く方法は人によって常に非常に異なりますが、彼は必然的にこのキャラクターを悪者として演じたくありませんでした。
彼はこのキャラクターが彼自身の物語の主人公のようなものだと感じました。 彼はロマンチックなヒーローでした。 彼はマーガレットのために正しいことをしている、自分自身のために正しいことをしていると感じました。 だから彼はそれをプレイしたかったのですが、必ずしも脅威を漂わせている人としてではなく、彼らが正しいことをしていると感じた人として、彼は普通の人としてその男をプレイしたいと思っていました、そして彼はそれがもっと恐ろしくてもっと感じるだろうと感じました真実であり、私は同意しました、そしてそれは彼がそれについて行った方法です。 それで、彼は映画の多くを通して一種の控えめな悪役である誰かです、しかしそれはそれをより効果的にすると思います。 怖いと思います。
あなたは心理的なスリラーのための本当のコツを示しました。 あなたがとても興味をそそられるのは、このジャンルについて何ですか?
本当にわかりません。 多分それは私が本質的に恐ろしい人だからです [laughs]、または本質的に妄想的な人ですが、私はスリラーが大好きです。 私はホラー映画が大好きで、このスペースで最も自信を持って自由に仕事ができる場所です。 正確な理由はわかりませんが、このジャンルの分野で最もクリエイティブな成功を収めてきましたが、それが正確な理由はよくわかりません。
何も与えずに、この物語は非常に暗く、全体を通していくつかの本当の深刻なトラウマを探ります。 何がそれをもたらしたのですか? この話に本当に影響を与えたのは何ですか?この種のトラウマは常にコアアイデアの根底にありましたか?
うん。 つまり、早い段階で、親の恐れ、子供を産むことに関する基本的な恐れ、そして子供を安全に保つことができず、子供を守りたいという恐れについての話に興味を持ったことが始まりました。 そして、親が経験するであろうこれらの自然で基本的な基本的な不安だけです。 そして、それが出発点でした。 しかし、私が物語を作り上げてキャラクターを作り上げようとしていたとき、操作、強制、トラウマ乱用、トラウマ、絆、ガス灯のこれらの他のテーマは、私が経験した経験のために、物語に大きな影響を与え始めました。友人が私が観察していた経験。 私の友人は、非常に不健康で非常に恐ろしい非常に有毒な人との関係に従事していました。 そして、それは私が直接観察していたものであり、私は魅了され、非常に恐れました。 その関係と犠牲者と犠牲者の両方の心理学を理解するための私の努力において、そして本当に、私ができる限り彼女を助けるための努力において。 その状況について私が学んでいたことは、脚本に浸透し、脚本の方向を本当に変え始め、明らかに物語の非常に重要な部分になりました。
これがリリースされてからナンシーまで10年が経ちました。 明らかに、映画が作られるのは小さな奇跡ですが、どのくらいの頻度で監督したいと思いますか?
もう10年待ちたくない。 つまり、それは仕様によるものではありませんでした。 映画を作るのは難しいです。 そして聞いてください ナンシー、お願いします 世界に火をつけて、その後私は本当に熱い監督になりました、それは物事を変えたでしょう、しかしそうではありませんでした。 ナンシー、お願いします かなりあいまいな映画でした、そしてそれはただ…映画を作るのは非常に難しいです、そしてそれは何かでした、それはただ長い時間がかかりました。 いいえ、次回映画を作るときは、9年も待たないことを願っていますが、それは私が選んだ選択ではありませんでした。