![ミシェル・ヨーのすべての場所で一度に](https://www.denofgeek.com/wp-content/uploads/2022/03/everything-everywhere-michelle-yeoh.jpg?w=1024)
1. どこでも一度にすべて
いつ すべてを一度にどこでも 昨年の春に SXSW に到着しましたが、それは少し異常でした。 映画製作者のダン・クワンとダニエル・シャイナートは、かつてダニエル・ラドクリフに映画全体で腐った死体を演じるよう説得した自称「ダニエルズ」のペアで、ミシェル・ヨー主演の2,000万ドルのマルチバース映画をリリースしていましたか? それらは現代のインディーにとっては大きな数字でしたが、弦理論をリフする最近の工業化されたすべての大ヒット作と比較すると、ほんのわずかです。 しかし結局のところ、創意工夫やイノベーションに値札を付けることはできません。 どこでもすべて ダニエルズがその無限の創造性をすべてフレームに留めることができたのは不思議です。
今日、 どこでもすべて は 2022 年のインディー シンデレラ ストーリーとして称賛されていますが、その成功はそれ以上に印象的です。 これは、おそらく10年に数回しか登場しないタイプのインスタントクラシックです。従来の慣習に逆らう驚くほど独創的なビジョンであり、同様のすべての運賃が測定される基準になります。 そして、その多次元的な空想の中心にいるのは、ついに彼女の才能に値するアメリカの役割を持つヨーです. コインランドリーの共同所有者であるイヴリン・ワンとして、ヨーは彼女のすべてのスキルを披露することができます: ドラマ、コメディー、そして武道…とても素晴らしい武道です!
それはそう、 すべてを一度にどこでも ヨーが登場して以来、西部から出てきた最高の格闘技映画かもしれません しゃがみ虎 ヒドゥンドラゴン. この映画はSFの叙事詩でもあります。 世俗的なセットの実存的なたとえ話。 そして、その家庭性における宇宙の広大さに劣らず危険にさらされている親密な家族のドラマでさえ. 画面上に多くのものが表示されるため、どれもうまくいかないはずですが、Yeohや共演者のKe Huy QuanとStephanie Hsuが映画の最も小さな美徳である不屈の人間性をつかむたびにうまくいきます. – DC
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