「Vengeance」の監督 BJ Novak がクリエイティブ プロセスとライティングのヒントを共有


FX経由の画像。

作家と俳優 B・J・ノバク新作コメディ・スリラーで監督デビュー。 復讐、彼の確かな執筆のヒントをファンの間で共有し、スクリプトに命を吹き込むための創造的なプロセスを共有しています。

前者 オフィス シットコムのスター兼ライターである彼は、金曜日に Reddit でなんでも聞いてくれました。 ファンの 1 人が、「優れた作家になるための鍵は何ですか?」というかなり素晴らしい質問をしました。

それに応じて、ノバクは非常に適切なアドバイスをしました。

「自分を編集する。 心を込めて書いていますが、最初のドラフトに満足することはありません。」

そして、ノバクが自分のアドバイスを受け入れる人物であるかどうか疑問に思っているなら、彼は非常にそうです。 復讐.

その答えは、最初の脚本の作成から最終結果までの撮影プロセスに関する質問への回答でした。

「コメディすぎるときもあれば、メタ的すぎるときもあり、シリアスすぎるときもあれば、愉快すぎるときもありました…本当にそれを磨く必要があり、プロデューサーや編集者から大きな助けを得ました」とノバクは付け加えました.

自分自身を編集するこのテクニックは、より面白い人になるためにも役立ちます.Novakがよりユーモラスな人になるにはどうすればよいかという質問に答えたことからも明らかです.

「ああ、私はこれについて素晴らしいアドバイスを持っています。 境界線上の面白いことは何でも — 言わないでください。 打率が大幅にアップします。」

Novak は、コメディ番組のインターンである Ryan としての彼の最も有名な役割以外にも、バランスの取れたキャリアを持っています。 オフィス、クエンティン・タランティーノのマイナーな役割を含む イングロリアス・バスターズ。 彼はまた、FX のアンソロジー ショーの作成者であり、ホストでもあります。 前提。復讐、 ノバクは、彼が主演し、書いた映画で監督デビューを果たしました。 この映画は、トライベッカ映画祭で世界初上映され、批評家の称賛を受け、現在、お近くの劇場で上演されています。



コメントする