ジョージア州クラークストンを舞台にしたドキュメンタリー映画「Refuge」の予告編
アレックス・ビリントン
2023 年 2 月 7 日
ソース: ユーチューブ

「憎しみは病気です。そして、憎しみが成長する余地がないようにする必要があります。」 シャウトは、アメリカに関するインディーズ ドキュメンタリー映画の公式予告編を公開しました。 避難、以前は クラークストン. 避難 ジョージア州クラークストンの「アメリカで最も多様な平方マイル」に設定されています。 グーグルマップ)。 アメリカを癒すための感動的で感動的な青写真であり、苦悩と苦難を思いやりと理解に変える 2 人のありそうもない友人の魅惑的な物語です。 ドキュメントは、の誤った約束を示しています 嫌い そして、本当の永続的な避難所がどこにあるかを明らかにします。 「愛のあるところに愛がある 避難ジョージア出身の元 KKK 指導者が、心臓の医者になったときにシリアのクルド人と仲良くなるという話です。この映画は、憎しみ、その起源、そして癒しの手段についての魅惑的な探求を提供します。Katie Couric Media と Artemis Rising Foundation の制作、 Refuge は、この 3 月に劇場と VOD で直接デビューします. これに感動し、言葉を広めるのを手伝いたい場合は、次の情報があります: インパクトキャンペーン 映画のサイトで。
Bernhardt & Blankenship のドキュメントの公式予告編 (+ ポスター) は次のとおりです。 避難、から直接 ユーチューブ:
白人ナショナリストのヘイト グループのリーダーは、かつて憎んでいたイスラム教徒の心臓病医と難民の町から癒しを得ます。 Chris は夫であり父であり、退役軍人であり、最近まで KKK のリーダーでした。 彼は9.11のツインタワーへの飛行機墜落事故を機にムスリムを憎み始めたが、ムスリム難民ヘヴァルからのメールをきっかけに憎しみに立ち向かわざるを得なくなる。 避難所は、アメリカで最も多様な平方マイルに設定されています – ジョージア州クラークストン -元クランズマンであるシリアのクルド人と、問題の責任を自分たちのせいにする国に所属しようとする難民の町に続きます。 ますます分極化と孤立化が進むアメリカの流れに逆らって泳ぎながら、それぞれが、自分たちに反対する人々に知られ、知られてしまう危険を冒すかどうかを決定しなければなりません。 最終的に、Refuge は、私たちが「部族」の安全を離れたときに真に可能なことと、そうしなければ国にとって何が危険にさらされているかを明らかにします。 避難、以前のタイトル クラークストン、受賞歴のある映画製作者によって共同制作および共同監督されています エリン・ベルナール と ディン・ブランケンシップ、両方とも長編監督デビューを果たします。 これは、2021 DOC NYC Film Festival で初公開されました。 シャウトファクトリーが登場 避難 米国の一部の劇場で + VOD で開始 2023 年 3 月 24 日. 誰が興味がありますか?