「シャザム」監督がスーパーヒーローと「完了」


ワーナー ブラザーズ ピクチャーズ

「シャザム」の映画製作者であるデビッド・F・サンドバーグは、「シャザム:神々の怒り」の続編に続くスーパーヒーローの仕事を終えましたが、オープニングの週末は悪く、批評家のレビューも貧弱でした.

新しい映画は、最初の週末に国内で推定3,050万ドルを下回った.

同様にソフトな国際的なローンチと相まって、この映画はすでにいくつかのサークルで爆弾と見なされています. 現在、評判の高い最初の作品と最近の続編の両方を監督したサンドバーグは、映画を制作した経験についてのスレッドでTwitterに参加しました.

映画のパフォーマンスと彼の将来について、彼は次のように語っています。

「Rotten Tomatoes では、同じ映画で最低の批評家スコアと最高の観客スコアを獲得しました。 最初の映画の再演を批判的に期待していませんでしたが、良い映画だと思うので少し驚きました. しかたがない。 しばらく前から言っていたように、私はホラーに戻りたいと思っています (新しいことに挑戦するだけでなく)。 Shazam を 6 年間使用した後、今のところスーパー ヒーローは完全に終わっています。」

彼はまた、映画の手を洗っていないことを明確にしたいと考えており、行われた仕事を非常に誇りに思っています。

「はっきりさせておきますが、シャザムの映画を作ったことを一瞬たりとも後悔していません。 私は多くのことを学び、本当に素晴らしい人々と仕事をすることができました。 これらのうちの2つを監督できたことに永遠に感謝します! 彼らは非常に挑戦的でしたが、貴重な経験をしました。 私が本当に楽しみにしていたことの 1 つは、オンラインのスーパーヒーローの談話から切り離されることです。 その多くが私に大きなストレスを与えているので、もうそれについて考える必要がないのは素晴らしいことです。」

サンドバーグは、ホラー映画「Lights Out」と「Annabelle: Creation」を監督して名を馳せました。 サンドバーグのツイートは女優のレイチェル・ゼグラーのツイートに続き、映画が受けた批判のいくつかを呼び起こし、それを「無意味に意地悪」で「不必要」と呼んだ後、次のように付け加えた。 大丈夫。 よかったです。”

リークされたAmazonのリスト( いつストリーミングするか) は、この映画が 4 月 18 日に PVOD のリリースに向けてすでに設定されていることを示唆しています。

ソース: ツイッター



コメントする