Chad Stahelski との会話を続けて、彼の最新の素晴らしい John Wick: Chapter 4 について詳しく話します。
を絶賛しました ジョン・ウィック 無限にフランチャイズ。 4つの映画すべてが私を驚かせました。 そして ジョン・ウィック: チャプター 4、この成功したシリーズの背後にある映画製作者は、素晴らしいものを作りました. 今回もキアヌ・リーブスをウィック役に起用。 新しい映画には、シリーズのレギュラーであるイアン・マクシェーン、ローレンス・フィッシュバーン、そしてもちろん素晴らしいランス・レディックも出演しています。 映画が公開される前、そしてこれらのインタビューが行われる前に彼が亡くなったと聞いて、本当に心が痛むと言わざるを得ません。 しかし、新機能は彼にとって輝かしい遺産であり、87eleven Action の背後にいる連中が見事なアクション映画を作る方法を本当に知っていることの証明です。 そして、初期の興行収入から判断すると、視聴者は今でもフランチャイズに大いに興奮しています。
この特定の章について初めて Chad Stahelski と話をしたとき、それは素晴らしかったです。 チャドと私は会話を続けたいと思っていたので、とても楽しいチャットをしました。 ジャンケットの数週間後、私たちは再び Zoom に追いつきました。 今回は、フランチャイズと、それが何年にもわたってどのように成長してきたかについて話します. 監督は、これらの映画を作るために費やす時間とエネルギー、そして彼が求めているスクリーン上の才能のレベルについて話しました. 第 4 章では、ドニー イェン、スコット アドキンス、真田広之、さらにはビル スカルガードまで登場します。スタヘルスキー氏の多くの才能の 1 つは、適切な俳優やスタント パフォーマーをこの物語に巻き込むことです。 チャドからの更なるご活躍を期待しており、私たちと話をする時間を割いてくださったことに心から感謝しています。
ジョン・ウィック: チャプター 4 は営業していますが、これはお勧めできません。 チェックアウト スコット・アドキンスとのインタビュー、 と 私たちのインタビュー 真田広之とシャミエ・アンダーソン。