第4章のスターはザック・スナイダーからのDCオファーを断った


ジョン・ウィック チャプター4

ライオンズゲート経由

あなたが現代の最も象徴的なアクション スターの 1 人である場合、世界中からオファーが飛び交いますが、それは ジョン・ウィック: チャプター 4 ハリウッドがついにドニー・イェンを彼の可能性を最大限に活用することに成功した.

格闘技のレジェンドは、生まれ故郷の中国でゼロから独自のプロジェクトを作成することを好みます。彼は定期的に演技、監督、脚本、プロデュース、格闘シーンの振り付けを行っています。 ブレイドⅡムーラン、 と xXx: ザンダー ケイジの帰還 最大化できなかったのは畏敬の念を起こさせる能力ですが、 ローグ・ワン 必ず合格します。

ビジネスで最高のケツキックフランチャイズに搭乗することは常にその効果をもたらすでしょうが、円はインタビューで明らかにしました バラエティ 彼はかつてザック・スナイダーからのキャストに参加するための個人的な招待を断った. アクアマン.

アクアマン役のジェイソン・モモア
ワーナー ブラザーズ経由の画像

「ザック・スナイダーから電話がありました。 それは友好的な呼びかけで、彼は「この映画にカメオ出演することを考えませんか?」と言いました。 私にはそれができなかったので、調査しませんでした。 しかし、そのようなことは常に起こります。」

これまでで最高の収益を上げたDCコミックスの適応に不快感はありませんが、円がどこに収まり、無駄にならなかったかを確認するのは困難です.ジェイソン モモアのタイトル ヒーローによる銀の大皿。

一部の SnyderVerse の重鎮が信じるのは衝撃的かもしれませんが、何があったかを想像するのは魅力的ですが、ノーと言ったのは彼だけではありません.



コメントする