ドナルド・トランプは、ウラジミール・プーチンについて話し合うカモフラージュの下で「Nワード」を喜んで使用します


ブランドン・ベル/ゲッティイメージズ

元大統領 ドナルド・トランプ 頭のいい男には見えないが、必要なときに人々の注意を引く方法を知っている男であることは確かだ. 関連性に対する彼の最近の絶望的な試みには、 ウラジミール・プーチン、および米国で非常にタブーである単語への言及。 彼が意図的にそれをしたかどうかは、トランプだけが知っていることです。

トランプは彼のソーシャルメディアプラットフォームを利用しました 真実の社会 ロシアと、ロシアと北に国境を接するベラルーシに核ミサイルを配備するというロシアの最近の脅威について話します。 正気な人のように「核」という言葉を使う代わりに、彼はそれを「N」という言葉と呼びました。

米国に住んでいる合理的な人間なら誰でも、この国では「N ワード」がまったく別のものを意味することを知っています。 これは、黒人に対して使用される非常に差別的な言葉の省略形であり、人々が一般的にいじくり回すものではありません.

もちろん、これはトランプであり、彼は自分の基盤に訴えることと権力を取り戻すこと以外には何も気にしていないようです.

“どうぞ!!! 予想通り、今は「BIG STUFF」で遊んでいます。 「N」ワードは現在、前面と中央で使用されています。 この状況は私たちによって引き起こされました – 無能な人々が政府を運営しているときに起こることです. 私が今あなたに言えることは、祈ることだけです!

トランプ氏は、プーチン大統領の脅しに対応するNATOに関する記事を引用した. これをバイデンのせいにするには、かなりの無知な精神的柔術が必要ですが、それは共和党の戦略の一部にすぎません。 キャンペーンシーズンが盛り上がるにつれて、この種の根拠のないレトリックがさらに多く見られると確信しています. 全員締めろ。



コメントする