良いホーマー・シンプソンの脚本を書くための簡単な秘訣


Swartzwelder が書いた古典的な「シンプソンズ」のエピソードをすべてリストするには、あまりにも多くのスペースが必要です。 しかし、彼の履歴書にあるホーマー中心のものには、ホーマーがタスクフォースを率いてスプリングフィールドを悩ませている猫強盗を阻止する「ホーマーザビジランテ」や、ホーマーがバーンズ氏の新しいパーソナルアシスタントになる「ホーマーザスミザーズ」が含まれます。 彼は「ホーマーの敵」、別名フランク・グライムズとさえ書きました。

Swartzwelder あたり、および 元「シンプソンズ」ショーランナーのマイク・ライスが繰り返した、ホーマーを書く秘訣は、彼が犬のように注意力を持続できることです. Swartzwelder が New Yorker に説明したように:

「はい、彼は大きなしゃべる犬です。ある瞬間、彼は仕事を失った、サンドイッチを落とした、または誤って家族を殺したなどの理由で、世界で最も悲しい男です。そして、次の瞬間、彼は世界で最も幸せな男です。彼はちょうどペニーを見つけたからです — おそらく彼の死んだ家族の 1 人の下で. 彼はもちろん、実際には犬ではありません — 彼はそれより賢いです — しかし、彼を犬として書いた場合、決して間違ったことはありません.

「ザ・シンプソンズ」の初期の頃、 バートは作家によって主人公として見られていました; バートはシーズン 1 で最も注目を集め、13 話のうち 5 話の中心にあります。しかし、シーズン 3 までに、ホーマーはこの役割で息子を凌駕していました。 彼の短い注意スパンは、バートのトラブルメイキングよりも、ショーの連射コメディに適していました。

コメントする