アトミック・ブロンドの驚くべき吹き抜けの戦いがどのようにまとめられたか


吹き抜けのシーンを撮影したいというリーチの全体的な目的は、アクション全体を通して映画の筋書きを進めることができるかどうかを確認することでした。 小さいながらも非常に重要な部分は、これが 10 分間のリアルタイム戦闘になる場合、各キャラクターへの影響を説明する方法が必要であることを意味していました。

リーチは言った GQ そのセロンは、映画のすべてのアクションが「現実的であり、結果をもたらす」という命令を与えました. 監督は次のように続けた。

「結果的なアクションを見せたかった。長く戦うと疲れる。顔を殴られて目が黒くなる。口の中は血だらけ。特殊効果のメイクが入ってきて、それをすべて壊した」 、各ステッチのさまざまなレベルのダメージ. 進行するにつれて常に追加していました. 私たちは連続して戦いを撃った.

多くの点で、吹き抜けのアクション シーン全体が、ブロートンと攻撃者の間の消耗戦です。 彼女が戦うとき、彼女は自分自身を守り、攻撃する能力を低下させ始める打撃を受けます. しかし、ブロートンよりもはるかに迅速かつ致命的ではありますが、同じことが彼女の加害者にも起こります. この細部への注意の利点は、賭け金を高める強力なリアリズムです。 セロンのキャラクターが受けるすべての打撃を聞くだけでなく、それを見ることもできます: 血、ガラス、彼女がバランスをとるのに苦労する方法、そして武器として使用するために手に入れることができるものへの彼女の依存度の増加. . そして、セロンと彼女の攻撃者の絶望が大きくなるにつれて、不安があなたを席の端にくぎ付けにします.

コメントする