ソニーはクレイヴン・ザ・ハンターをロケで完全に撃ちました


アーロン・テイラー・ジョンソンは次の映画に出演する予定です クレイヴン・ザ・ハンター マーベル・コミックのキャラクターを基にした映画。 ただし、他のマーベル プロジェクトとは異なり、今後の映画は完全にロケ地で撮影されました。

関連:クレイヴン・ザ・ハンターのセット写真は、アーロン・テイラー・ジョンソンがシグネチャーネックレスを身に着けていることを示しています

クレイヴン 完全にロケ地で撮影されることで、すべての違いが生まれます」とテイラー・ジョンソンは最近の ハリウッド・レポーターとのインタビュー. 「私たちの個人的なストーリーに本当に美しいものが追加されるでしょう。 また、設定します クレイヴン そのマーベルのステージルックとは別に。 このキャラクターが現実世界にいることが重要です。 物語の信憑性にとって重要です。 裸足で街を走っているときは、それらの要素を取り入れて、その中で遊んでいます。」

今後の映画についてはまだあまり知られていませんが、プロジェクトの制作は終了しており、テイラー・ジョンソンは6月初めに撮影を終了したと述べています. 映画の映像はまだオンラインに公開されておらず、これまでに表示されている映像は、ソニーが 2022 年 4 月に CinemaCon でデビューした小さな映像だけです。

Taylor-Johnson に加わるのは、Fred Hechinger (フィア・ストリート 三部作、 ホワイトロータス)クレイヴンの異母兄弟であるカメレオンとして。 オスカー候補アリアナ・デボース(ウエストサイドストーリー)クレイヴンのオケージョンパートナーであり恋人であるカリプソとして。 ラッセル・クロウは非公開の役割を果たしています。

関連:リーバイ・ミラーがソニーのクレイヴン・ザ・ハンターのキャストに加わる

クレイヴン・ザ・ハンター オスカーにノミネートされたJ.C.チャンドールが監督を務める。最も暴力的な年) リチャード・ウェンクが共同執筆した脚本より (イコライザー 映画)、マット・ホロウェイ、アート・マーカム。 プロジェクトのプロデュースには、アヴィ・アラッドとマット・トルマックが参加しています。

映画は2023年1月13日に公開予定です。

コメントする