マーベル・スタジオのサンダーボルトがストライキに見舞われ、制作は「一時停止」に!


ライト、カメラ、ストライク! マーベル・スタジオは、さらに別の作品である待望の『サンダーボルツ』映画が撮影の一時停止に直面しており、危機感を抱いている。 スタジオが複数のプロジェクトの遅延に対処しているため、マーベル・ユニバースはストライキの標的にされているようだ。 ファンがお気に入りのアンチヒーローのスクリーン上の冒険を心待ちにしている間、舞台裏のドラマが中心になります。 Marvel’s Thunderbolts の衝撃的な世界と、彼らをハラハラさせたストライキを深く掘り下げながら、バックルを締めてください!

わずか3週間後に撮影が開始される予定だったので、アトランタの街頭ではサンダーボルツの行動が目撃されようとしていた。 しかし、マーベル・スタジオは延期を決定し、我々は待たされることになった。 そう、親愛なる読者の皆さん、マーベル・スタジオですら予期せぬ障害に無縁ではないようです。 すべての詳細を把握しているわけではないかもしれませんが、雷雲が過ぎ去ればサンダーボルツは活動に戻ることをご安心ください。

しかし、待ってください、まだあります! 私たちヴァンパイア愛好家が期待を高めているマーベル・スタジオのブレード写真もまた、ストライキの渦中にあることに気づいた。 当初6月に開始予定だった生産も待たされたままだ。 Blade のプリプロダクションを一時停止するというスタジオの決定は、ストライク物語にさらなる陰謀の層を加えています。 この遅れが映画の魅力をさらに際立たせるのか、それとも単に熱心なファンの渇望を増大させるだけなのか? 時間だけが教えてくれます。

映画の領域だけでは不十分であるかのように、ストライキの範囲は小さなスクリーンにも広がりました。 ワンダーマン、 マーベルのテレビシリーズ 制作の最中に、ストライキの嵐で新たな犠牲者が出た。 ロサンゼルスでの撮影中、ワンダーマンの予期せぬ一時停止により、キャストとスタッフはストライキが終わるのを待っていました。

ペースの速いスーパーヒーロー エンターテイメントの世界では、たとえ強力なマーベル スタジオであっても、時折起こるハードルから逃れることはできません。 サンダーボルツの映画、ブレイドの映画復帰、ワンダーマンの小規模スクリーンデビューはすべてストライキによって中断された。

今のところ私たちが持っているのはこれだけです…



コメントする